セラピストブログ(2022/08/29)

本日もありがとうございました🫶💖(2022/08/29 20:39)

本日もありがとうございました🫶💖(2022/08/29 20:39)浦本 まゆのブログ画像

浦本 まゆのブログ

まゆです🌹♡ 本日も素敵なお客様達に出会えました🥰 ありがとうございました❗️🌟 K.T様 本日はありがとうございました😊アロマXへようこそ🌹✨お仕事の合間に、心も体もリフレッシュしていただけてよかったです❣️次回はもっとじっくりお身体をケアさせてくださいね🤲充実した毎日のお手伝いさせてください🌟 D.O様 夜勤明けにありがとうございます😭✨夜はぐっすり寝られそうで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

こんばんは⭐️(2022/08/29 19:31)

こんばんは⭐️(2022/08/29 19:31)時田 ももかのブログ画像

時田 ももかのブログ

ももかです🧸❣️

代官山出勤しました〜✨
19:30〜23:30


すっかり朝晩涼しくなってきましたね😆!
家出る時に肌寒かったので、今日はシャツスタイルで💛
みなさん気温差で、体調など崩さないようにして下さいね😞💦

ではではお待ちしております💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

会いたいな〜💙💙💙Love(2022/08/29 17:26)

会いたいな〜💙💙💙Love(2022/08/29 17:26)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍🤍 最近友達とアフタヌーンティーに行った〜❤️ 美味しすぎた🥺 甘いもの好きすぎて毎日食べたい💖 夜は恵比寿店に行く時にいつも気になってる焼肉屋さんに行ったんだけどそこも美味しかった🥰 そういえば、金曜日来て下さったリピート指名の方、初めてお会いした方ありがとうございました✨ キャンセルになっちゃったリピート指名の方また今度会おう👼 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お休み中。復活✊💗(2022/08/29 15:37)

お休み中。復活✊💗(2022/08/29 15:37)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは😋👑 前島さりです。 最近life was a beachという曲にハマってます。 夏が終わる。。涼しいね。 そんな中、前島は お疲れモードに突入しておりまして、 昨日は永遠に寝てました😇💤 昨日ブログ更新しなくてごめんなさい🥲 お休みの日に、久々にあんなに寝たなぁってくらい。。🛌 びっくり! 睡眠って大切😴💗 今日か・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

こんにちは🫶❤️(2022/08/29 13:58)

こんにちは🫶❤️(2022/08/29 13:58)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜😊
今日は涼しくていい感じのお天気ですね🥺!
8月がもうすぐ終わるにつれて夏の暑い日もやっと終わりそうで少し嬉しいです笑笑

このままの調子で行ってほしい🥺🥺笑


どんなお天気でもあみは元気にお待ちしてますので
よかったら遊びにきて下さい🥰❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

五反田店にいます🐰♡(2022/08/29 12:17)

五反田店にいます🐰♡(2022/08/29 12:17)浦本 まゆのブログ画像

浦本 まゆのブログ

こんにちは😊💖

まゆです✨

今日は6:30から朝活からスタート🌟
早起きすると、朝の空気が気持ちいいですね♡

12時からは五反田に出勤しています☺️🍀

今日もたくさんのお客様を癒せるように、
楽しみにお待ちしてます🌟


浦本まゆ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

🌤(2022/08/29 11:58)

🌤(2022/08/29 11:58)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは! 今日はすごい涼しいですね😳 一気に秋が来ちゃいましたねぇ🍁 秋といえばなんですか? りえは食欲の秋とファッションの秋です🥰 秋になったら色んな服を着たくなります💕 そしてきのこご飯が食べたくなります…🤤💕 さつまいもご飯もいいですね💖 そんなこんなで13時から21時まで 五反田店でお待ちしてます💖 昨日はリピート様が来てくださって 嬉しかった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

今週もよろしくね♡(2022/08/29 11:14)

今週もよろしくね♡(2022/08/29 11:14)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 今日は朝イチからハーブピーリング いってきます💕 肌艶になって出勤するね🤫❤️笑 本日15時から23時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとう♡ 大切なリピーター様方💕 今日は残り2枠です♡ 17時30分頃〜 9・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

26日28日💐💌(2022/08/29 11:13)

26日28日💐💌(2022/08/29 11:13)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう🎀💗 永瀬みおです! 今日は朝早めに出て大好きなカフェで 朝活してます👼🤍 昨日もお休みの日に きてくれてありがとう♡ 金曜日と昨日のお礼です💎 26日(金)💌 👑T君🎀 先週ぶり〜〜😳🥰💘 予約してくれてありがとう 金曜日は入れないかもだから 予約取ったよ✌️ ってさすがT君🤭✨うれぴ💗 また来週?😏💘 S様・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

おネム( ¯꒳¯ )ᐝ💖(2022/08/29 06:55)

おネム( ¯꒳¯ )ᐝ💖(2022/08/29 06:55)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 昨日、帰りの電車🚃で、、✨ 隣のお姉さんが眠過ぎてウトウトで。。 私の肩でずっと寝てました(◍¯∀¯◍)🌈笑笑 まぁね。眠い時あるよね😪💭💕 そういえば💡私も酔っ払ってコクコクの時( ¯¯ )ᐝ サラリーマン👨‍💼の肩借りたことある(´>∀<`)ゝ✨ んで。起きて、、((((;゚Д゚)))))))!!! あ。すみま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌹8/28の感謝感激🌹(2022/08/29 02:27)

🌹8/28の感謝感激🌹(2022/08/29 02:27)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日は大切な5名のリピーター様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 やっとお会いできた水谷沼のDさん💓 やっと会えた!!おかえりなさい♡まってたよ♡ 体調少しは良くなったみたいで よかった😂😂 健康1番だから毎日無理せずにね♡ Dさんと会って水谷も元気になったよ🥰❤️ マイベストセラピ😏💖 優しさの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/08/28 2022/08/30

Page Top