セラピストブログ(2022/09/05)

本日もありがとうございました💖(2022/09/05 22:20)

本日もありがとうございました💖(2022/09/05 22:20)浦本 まゆのブログ画像

浦本 まゆのブログ

本日もお越しいただきありがとうございました💝 K.T様 本日はご来店ありがとうございました✨久しぶりのご来店で私に担当させてくださり、とても嬉しかったです☺️とっても優しいK.T様。タオルを畳んでくださったり、終始丁寧な&紳士な関わりをしてくれてとってもありがたかったです😭今度は、背中をもっとやりましょうね💖さらにすっきりさせていただきます🥰お仕事に疲れたらまたいつでも戻ってきて下さい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

2日の御礼です🐶💕(2022/09/05 22:06)

2日の御礼です🐶💕(2022/09/05 22:06)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🍑 今日はアロマリーお休みでした 昨日、初めてピザーラのピザ食べたら超ーーーー美味しくて 今日も頼んじゃった🥰 仕事終わったら絶対ピザ食べるって仕事中から思ってた💖 カレー味のピザが美味しく、カレーが食べたくなった❣️ 金曜日代官山に来てくれた方ありがとうございます。 お礼です💖 初めてお会いした方ありがとう💕 何回か電・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌹9/5の感謝感激🌹(2022/09/05 20:07)

🌹9/5の感謝感激🌹(2022/09/05 20:07)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な2名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 はじめましてのSさん❤︎ 水谷をありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ 少しメンエスに飽きがきてたみたいだけど、 また新たな世界をお見せしました🥰笑 もっと時間長くすればよかったって思って 下さったの嬉しかったです♡♡ 日本に戻ってきた時またまってます🥰❤️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

9月4日の御礼です🤲✨✨(2022/09/05 17:24)

9月4日の御礼です🤲✨✨(2022/09/05 17:24)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは☺️❤︎ 前島さりです。 本日はお休みです✌️💗 そして昨日もありがとうございました🥺❤︎❤︎ 私はめちゃくちゃ楽しかったけど、、 皆様にも楽しんでもらえたかな。🥺🙏 御礼です。 👇読んでね M様👑はじめまして👑💓✨ご指名ありがとうございます☺️🌟予約取れずだったって…タイミング合えて嬉しい🙇‍♀️💗会って5秒で褒め合うのおもろ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

14時からです❤️(2022/09/05 14:05)

14時からです❤️(2022/09/05 14:05)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜☺️
今日も暑いですね😂

紫外線が凄すぎて日傘手放せません🥲🌂
早く落ち着いた季節になってほしいです🥹

早く秋になりますように🍁


今日は14時からの出勤です✨
今週いいスタートを切れるように今日もたくさん癒せるように頑張ります☺️❤️
よかったらお待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

20時から恵比寿です♪(2022/09/05 13:41)

20時から恵比寿です♪(2022/09/05 13:41)七海 しおんのブログ画像

七海 しおんのブログ

こんにちは♪
しおんです🐬


本日20時から恵比寿にいます♪

最近は、リピートして会いに来てくださる方が
増えてきました♪🍐

いろんなお話ができてとっても楽しいです!!

初めましての方も喜んで頂けることが
多くなって嬉しいです🥰

おっちょこちょいなところもありますが、
愛情たっぷりのマッサージで
疲れを癒したいと思います💗💗

お待ちしてます🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

🌞(2022/09/05 12:26)

🌞(2022/09/05 12:26)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは🌞
今日はスッキリ晴れてますね💖
暑くなりそうだけど
ちょっと秋っぽいですね🍁

今日は1週間ぶりくらいに
朝ランしました🏃‍♀️
涼しくて走りやすかったです🥰

今日も13時から21時までお待ちしてます💖
お部屋涼しくしておきますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

土曜日ありがと🧏🏼‍♀️💓(2022/09/05 11:07)

土曜日ありがと🧏🏼‍♀️💓(2022/09/05 11:07)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよっ👼🤍 永瀬みおです! 昨日も今日も暑いね🍧💗夏じゃん!! まだまだ暑くいてほしい〜🌺 今日もご予約ありがとー❣️ スタート 夜とかまだ空いてるう😚きてねっ 💌  土曜日楽しかったあ〜。🧏🏼‍♀️ ありがとです🎀💗 事前にご予約もありがと😍❤️‍🔥    3週間ぶり〜👑✌️ ありがと。💗 関西弁でたのしいひと。🤭・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

今週もよろしくね♡(2022/09/05 10:15)

今週もよろしくね♡(2022/09/05 10:15)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日はとっても美味しいお魚を 食べてきました🤤 普段はお肉派なんだけど、 昨日食べたお魚美味しすぎて 色んな意味で視野広がった笑 本日12時から18時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日はいつもよりかなり短い時間だけど 頑張ってたく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

弱い?❣️(2022/09/05 09:55)

弱い?❣️(2022/09/05 09:55)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます🌈🌈 昨日、久しぶりにお酒🍷🥂𓈒𓏸︎︎︎︎を沢山飲みました(*´艸`)🌼*・ めっちゃ笑ってすっごい楽しかったです(◍´꒳`◍)💗 皆さんはお酒🥃好きですか❓✰*。 強い?弱い? 私は多分。。強い方だと思う👻✨ でも、お酒弱い子って、か弱い感じがして良いよね🌷.* 私も女の子っぽく可愛いく酔ってみたいなぁ。。💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2022/09/04 2022/09/06

Page Top