セラピストブログ(2022/08/28)

雨🌂(2022/08/28 14:03)

雨🌂(2022/08/28 14:03)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんにちわ、まりなです!
最近ちょっと涼しくなったけど、
雨模様ですね😭
秋らしくなっていくのかな??
みなさんお元気にお過ごしでしょうか?✨

今日は21時半ラストまでいます♥️
夏の終わりに癒されにきてくれたら
嬉しいです!
素敵な出会いをお待ちしています✨️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

☔️(2022/08/28 11:56)

☔️(2022/08/28 11:56)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは!
4日ぶりの出勤です🥰

ちょっと夏休みいただいて
ゆっくりしてました💕

といっても遠出したわけじゃないんですが😂
でもリフレッシュできました💖

8月も、もう終わりですね🌞
りえはあと1回くらい浴衣着たいな〜

今日も13時から21時までお待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

土曜も日曜も💙(2022/08/28 11:32)

土曜も日曜も💙(2022/08/28 11:32)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

もう日曜日なの??! と、毎日あっという間ほんと 日常が安定している証拠と言われたの 確かにって思った😧👍!! 去年も一昨年も少しバタバタいろいろあったなーと、 今年はハイスピードに過ぎてるすぎて もっと毎日噛み締めよって思ってる😚 昨日(土)も今日もありがとうございます🥰 土日まとめてお礼💌更新します🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

日曜日よろしくね🛼💟(2022/08/28 10:48)

日曜日よろしくね🛼💟(2022/08/28 10:48)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはあ👼 永瀬みおです🤍 前回金曜日、予約してくれたり リピートで来ていただいたり たくさんありがとう🎀💓 お礼は今書き直してて😽 ちょっと待っててネ🫶💕 日曜日。 みんなはなにするのかな?💛 おやすみの方はゆっくりしてね😌☕️ 永瀬は21:30まで代官山店に 出勤してます👱🏻‍♀️🛼🎀 お天気あんまりよくないけど☔️ この天気で暇にな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

日曜日よろしくね。(2022/08/28 10:22)

日曜日よろしくね。(2022/08/28 10:22)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日お客様と話してて身体作り 更にがんばろう!ってなった水谷です!笑 地道にコツコツやるのが 1番効果ある気がする笑 お正月太りしたくないから 今からがんばる✊❤️❤️ 本日12時から21時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

美味しい~(*´艸`*)💗(2022/08/28 09:56)

美味しい~(*´艸`*)💗(2022/08/28 09:56)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 昨日は沢山差し入れを頂き、火傷の心配もしてもらったり。。(; ;)💖 皆、優し過ぎる😭❣️ 私は幸せ者です( ; ; )💖 𝕃𝕠𝕧𝕖💓🌈🌈 さて🌷.* 昨日はリピート🔄様Dayでした🌈🌈 本当にありがとう!! N様💖 いつもありが㌧(◍´꒳`◍)🙌💞 サラダラップやサンドイッチ🥪食べたい❣️ ってお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

8月27日・御礼です💌❤︎(2022/08/28 02:22)

8月27日・御礼です💌❤︎(2022/08/28 02:22)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥱💓 前島さりです。 本日は遅い時間からスタートでしたが、、 埋まりました🥺✨ はじめまして様day👑 本日の御礼です。 👇読んでね T様👑はじめまして〜っ☺️💗🤍声優さんの名前なんだっけ🫢✨(笑)でも私的には山Pだったよ✌️✨声優できるんじゃないかってくらいイケボ🫢あのチョコ久々食べると美味しいよね😋🍫貰っちゃいましたって可・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌹8/27の感謝感激🌹(2022/08/28 00:18)

🌹8/27の感謝感激🌹(2022/08/28 00:18)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日は素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 またお会いできて嬉しいAさん💓 おかえりなさーい!!またすぐにありがとう!! 膝、早く良くなるといいね😂 その中きてくれて本当にありがとう♡ Aさんのお肌はすべすべすぎてクセになりそう笑 今日の水谷は元気だったかな??笑 またゆっくりしようね🥰❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/08/27 2022/08/29

Page Top