セラピストブログ(2022/10/16)

10月15日のお礼📮___💌.(2022/10/16 22:31)

10月15日のお礼📮___💌.(2022/10/16 22:31)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは"(∩>ω<∩)"💖 遅くなってごめんなさい(;;)💦 さっきまで弾丸で栃木までゴルフ⛳に行ってました🐶❣️ 下手くそだけど楽しかったぁ(*´艸`*)💗 さて🌈🌈 10月15日のお礼です💌💋 S様❣️ ご予約&バームクーヘンありがとう!! 優しい方で、お喋りも楽しかったです(​*´꒳`*​)💖 バンジーの話からパラグライダーや、気球の話まで🤗・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

昨日の御礼です😋💘(2022/10/16 13:48)

昨日の御礼です😋💘(2022/10/16 13:48)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ☕️❤︎ 前島さりです。 昨日も、 仲良しリピーター様👑❤︎ありがとうございました😋💘 皆さんといると、悩みとか忘れて 本当楽しいの!!😳 伝わってるかな??笑 昨日の御礼ですー! 呼んでねん✌️ 👇 K様👑Kさーーん!定期的にありがとうです😳💘✨本当に考え方が好き😋💓しかもあのタイミングで相談したの、何かあるよね?🤔昨日は、話の内容濃・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

💇🏻‍♀️(2022/10/16 11:54)

💇🏻‍♀️(2022/10/16 11:54)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは😉🌟 昨日の写真で気づいた方いるかな💭 実は髪の毛切りました!! 肩上のボブです💗 ちょっと幼くなっちゃったけど、、 まあ、施術の時とのギャップが 大きくなったかなって🤭きゃっ💓 みんな楽しみにしててね 今日は代官山店!! 次の出勤が25ってめっちゃ先の予定だから 会いに来てーー寂しい😭😭 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌤(2022/10/16 11:44)

🌤(2022/10/16 11:44)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは💕 今日はくもりで過ごしやすい天気に なりそうですね🥰 りえは昨日1ヶ月ぶりに髪を切ってきました✂︎ といっても大して変わらず😇 整えてもらったって感じです💓 あとお香を始めてみました🥰 トライアルセットを買ったので どんな香りが好みなのか昨日から探ってます💕 おすすめの香りがあったら教えてください🤭💓 今日も13時から21時まで五反田店でお待ちしてますね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

おはよっ🐈‍⬛♡(2022/10/16 11:18)

おはよっ🐈‍⬛♡(2022/10/16 11:18)山崎 かえでのブログ画像

山崎 かえでのブログ

おはようございます☀かえでです🍁♡

先日誕生日を祝ってくれたお兄さんありがとうございましたっ!💘嬉しかった〜(,,•﹏•,,)🍰

きのうはお休みいただいて家族とご飯食べに行きました😋🍖💕この歳にもなってだけど誕生日プレゼントもらった🤣うれしい🤣🤣

てな感じで(?)今日は五反田店で20時までいます👌🏻⭐️待ってます☺️☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

山崎 かえでのプロフィール

ゆずは💕(2022/10/16 10:59)

ゆずは💕(2022/10/16 10:59)井上 ゆずはのブログ画像

井上 ゆずはのブログ

こんにちは ゆずはです😊

今日は12時から20時くらいまで五反田店に出勤です⭐️

なんと、初めて前日からご予約してくれたお客様が!!

嬉しいなぁ💌ありがとうございます🥰

まだまだ空いているので、日頃の疲れをぜひ癒しに来てくださいね♪

待ってます🥂💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

今日もよろしくね♡(2022/10/16 10:24)

今日もよろしくね♡(2022/10/16 10:24)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ なんかもう10月もう後半なんだね! 本当に1ヶ月が早すぎる😂 毎日大事にして過ごさなきゃ!笑 昨日キングスマンって言う映画を観たんだけど ずっとおもしろかった! 久しぶりにかなりヒットな映画に出会いました♡ みんな、おススメの映画あったら 教えてね🥰❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

コスプレ👯‍♀️(2022/10/16 03:31)

コスプレ👯‍♀️(2022/10/16 03:31)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍



見て〜❣️❣️コスプレした😝
コスプレしたホテルがお菓子っぽいお部屋で可愛い🍭🍬


ナースとメイドもしたよ🤍
たくさんお写真撮ったからブログに載せていく👯‍♀️


1番好きなコスプレはバニーガール💕
尻尾が可愛すぎる、、

サンタコスも好き♥️可愛いよね



そろそろお風呂入って寝る🛀
お休みなさい


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/10/15 2022/10/17

Page Top