セラピストブログ(2022/10/28)

おばんです🌝(2022/10/28 20:38)

おばんです🌝(2022/10/28 20:38)宮内 さなのブログ画像

宮内 さなのブログ

前回のブログ、次の出勤は明日ですって書いてたのですが、正しくは10/30の日曜日12時からでした😭🙏 失礼いたしました🙇‍♀️ 昨日のお礼💌 奇跡的な年齢不詳のMさま💓 安定の坂口○太郎似いけめんさま!! こんな寒い日にもチャリでご来店🚲 お店着いた時には暑そうでした🤣🤣 9日ぶり?にあえて嬉しかったです💓 またね〜🥰 ビシッとスーツのMさま👔 アポがなくな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

10/26お礼と明日💗(2022/10/28 18:59)

10/26お礼と明日💗(2022/10/28 18:59)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんばんは! 神田ゆきです☺︎ 今週もお疲れ様でした♪ みんなは週末どう過ごすのかな⁇ 神田はこのあと友達とご飯に行って、お風呂で体温めたら映画見てそのまま寝落ちする予定🫶🏻笑 明日12時から恵比寿にいるので癒されに来てくださいね♡ リピート様の事前のご予約すっごく嬉しいです⸝⸝> <⸝⸝感謝🌹会えるの楽しみにしています‼︎ 遅くなりましたが前回までのお礼メ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

10月28日のお礼📮___💌.(2022/10/28 18:07)

10月28日のお礼📮___💌.(2022/10/28 18:07)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは(*^^*)🙌💓 10月28日のお礼です💌💋 短い出勤時間でしたがピッタリ埋めて下さりありがとう!! 楽しくって一瞬でした( *´꒳`*)🫶💘 K様💖 リピありがとう!! ワンちゃんみたいで可愛カッコ良い🐶💕 久しぶりにお会い出来、嬉しかったです🥰 GALAXY STORE、やっぱり予約しないとダメなのね。 脱iPhoneにしてから、ずっとK様に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

10/23のお礼と本日💌(2022/10/28 13:07)

10/23のお礼と本日💌(2022/10/28 13:07)井上 ゆずはのブログ画像

井上 ゆずはのブログ

こんにちは ゆずはです😊 本日5日ぶりの五反田店出勤です💭 元気にお待ちしていますね👗 ぜひ癒されにきてください🙈 10/23にお会いできた3名のお客様へのお礼失礼します👑 Sさん💌 初めてのご来店で担当させていただきありがとうございました✨オプション説明うまく出来ずごめんなさい🥲それなのに全部追加してくれてありがとう💕楽しんでもらえてたらいいな💍あと、一つ一つ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

ファミチキ(2022/10/28 12:53)

ファミチキ(2022/10/28 12:53)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊


来てくださった方
ありがとうございました❣️


ホットスナックが美味しい季節ですね❤️
ホットドッグ食べたいと思ってファミマに行くのに
けどいつも肉まん買って帰ってる🥺笑

今日は恵比寿にいます♪
よろしくお願いします🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

12時からです💗(2022/10/28 12:05)

12時からです💗(2022/10/28 12:05)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜✨
今日も肌寒いですね〜🥹
ついにコートを出しました笑笑

まだ10月なのに、、🥹🥹
12月はどんだけ寒いの?って感じですね笑
寒さに耐えられそうにない🥹笑


ご来店の際は暖かい格好でいらしてくださいね🥹❤️

今日も元気にお待ちしてます😊💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

☁️(2022/10/28 11:43)

☁️(2022/10/28 11:43)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは💕

今日は五反田店にて
13時から21時までお待ちしてます🥰

昨日、ジムでトレーニングしたんですが
トレーナーさんに朝ランで寒くて汗かかないって
相談したのです。。
そしたら「速く走りましょう!」と
ニコニコ言われました…😇
今朝いつもより速めなペースで走りました!
りえ偉い!😇
いっぱい汗かけました🥰

今日もお待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

10月27日のお礼📮___💌.(2022/10/28 11:31)

10月27日のお礼📮___💌.(2022/10/28 11:31)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(*^^*)🙌🌈🌈 10月27日のお礼です💌💋 M様💖 リピありがとう!! いつもオシャンでメンイケ様(*´艸`*)💗 まさかの、私が行ったグランピング場🏕の近くが実家だとはΣ(゚∀゚*)💕 あそこのバレルサウナ♨️良いネ🌈🌈 又行きたいし、凄く楽しかったからM様があの近くにお家🏠があると聞いてビックリ!! ドッグラン🐕あったかな❓✰*。 ワンち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

꒰ঌ┈19時から恵比寿┈໒꒱(2022/10/28 10:59)

꒰ঌ┈19時から恵比寿┈໒꒱(2022/10/28 10:59)黒木 のあのブログ画像

黒木 のあのブログ

おはようございます👼🏻 黒木のあです ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 昨日はありがとうございました💎 本当に優しい方ばかりで 癒されます… お仕事の合間に来てくれたり🧳👔 美味しいラーメン屋さん教えてくれたり🍜🍥 いっぱい褒めてくれて…🥹 来てよかったって仰っていただいたとき 本当に嬉しかったなぁ🫧 また疲れが溜まったら ほぐされにきてね🫶🏻 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 のあのプロフィール

可愛くして待ってます❤︎(2022/10/28 10:16)

可愛くして待ってます❤︎(2022/10/28 10:16)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🦊☀️ 前島さりです 毎朝アイスコーヒー飲むけど、 今日はほうじ茶ラテ飲んだ😳 ほうじ茶ラテめっちゃ好き。笑 てか昨日の夜、 お肉とオムライスとハンバーガー食べて 超幸せだった🤤でも食べ過ぎた🤤笑 炭酸パックで浮腫み対策ok🙆‍♀️笑 👇👇👇 🖤👻halloween party👻🖤 👻10月28日(金)12:00〜22:00👻満・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

SWATになるかんな。(2022/10/28 09:17)

SWATになるかんな。(2022/10/28 09:17)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🎃❤️ おはよ☀️ 寒くてお布団からでれない水谷です。笑 今日はハロウィン特別仕様1日目🥰 SWATになるかんな🤫❤️ みなさまたくさんご予約ありがとう!! 本日事前のご予約完売です🙇‍♀️🈵💖 オールリピーター様方♡ 楽しみに待ってるね!! いつもありがとう🥰❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/10/27 2022/10/29

Page Top