セラピストブログ(2022/10/18)

🌹10/18の感謝感激🌹(2022/10/18 23:42)

🌹10/18の感謝感激🌹(2022/10/18 23:42)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な3名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 お洒落ないい香りするTさん💓 おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい♡ 念願の120分だったね!ありがとう🥰❤️ Tさんがまさかのワイン好きとは!! 水谷とはなかなか気が合いますな🍷 その教えてくれたワイン絶対飲みたい!!笑 香水の話も楽しかったな☺️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

本日の御礼です👑🫧(2022/10/18 23:22)

本日の御礼です👑🫧(2022/10/18 23:22)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

 こんばんは😋🌙 前島さりです。 本日も皆様、 ありがとうございました☺️🎁❤︎ リピーター様方は、 皆さん先月ぶりだったね😳❤︎ はじめまして様にもお会いできて 嬉しかったです🤭♡ 本日の御礼です! 読んでね〜! 👇 M様👑Mさーん😋❤︎❤︎沢山来てくれてありがとう😳💗🤍沢山会ってたから、何だか久々感あった😎✨今日は出張前・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

恵比寿です🐈(2022/10/18 14:09)

恵比寿です🐈(2022/10/18 14:09)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍💕



今日は18:00~恵比寿です🥰
ご予約して下さってるリピート指名の方ありがとう〜🤍


18:00~と夜だとまだご予約空いてます



夜は予約が埋まりやすいので早めに問い合わせると
お取りしやすいです🤎



溜まりすぎてるお礼はゆっくり書いていくので
見てくれると嬉しいです💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

10/17のお礼メッセ💌(2022/10/18 12:25)

10/17のお礼メッセ💌(2022/10/18 12:25)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは! 神田ゆきです。 今日は19時から代官山にいます⸝⸝⸝♡︎ 短い時間だけどできるだけ多くの方に会えるといいなあ。 よろしくお願いします🌻 では昨日のお礼メッセージです💌 Oさま💌 またまたリピートありがとうございます‼︎ 今月2回目だね。いっぱいあえて嬉しい⋆⸜🌷⸝‍⋆ しかも1番仲のいいお友達にも神田のこと紹介してくれたって…‼︎🥹 お友達・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

☁️(2022/10/18 11:35)

☁️(2022/10/18 11:35)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは💕

今日もすっきりしない天気ですね🙃
こんな日は温かいオイルで
リンパマッサージはいかがですか🥰

りえは最近塩麹を初めて使ってみて
感動してます🥺
お肉が柔らかくなる!
鶏むね肉も美味しく食べれてます🥰

今日も13時から21時まで五反田店で
お待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

サ活♨️♡(2022/10/18 11:07)

サ活♨️♡(2022/10/18 11:07)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 今日は朝☀️*゚からサウナ🧖‍♀️🧴‎‪ 𓈒𓏸に入りました(​*´꒳`*​)💓 サウナと水風呂、3往復しましたよ( •̀∀•́ )b🧡 それに外気浴にも当たって。。😌🪑♡ 綺麗な人のハダ〇も𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌👀したし/えっ 朝から良い感じです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~💟笑 では🌻♡ これから出勤します(*^^*)👍💕 まだ空きあるので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

本日から出勤です🎁❤︎(2022/10/18 10:09)

本日から出勤です🎁❤︎(2022/10/18 10:09)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🎪👻 前島さりです。 昨日エステのお姉さんに、 まぁいっか と たしかに と お腹すいた〜 口癖だよね。と言われました。笑笑 基本、まぁいっかって言ってますよって。w 口癖って探してみるとおもろい🤣🤣 皆さん口癖ある?? 皆さんの口癖、私が探してみるね😏❤︎笑 本日から出勤ですよーん🎪❤︎ ✴︎12:00〜22:00 ✴︎恵比・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

遅めの17時からです♡(2022/10/18 08:38)

遅めの17時からです♡(2022/10/18 08:38)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日はメンエスの講習に行ってきました♡ ここ最近毎月いってて刺激を受けてる この頃です☺️💕 まだまだ学ぶことたくさん♡ また少しずつレベルアップした 水谷を見守ってください♡笑 もっと濃厚な時間にしたいな。💕 本日17時から23時まで出勤です・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

10月17日のお礼📮___💌.(2022/10/18 08:21)

10月17日のお礼📮___💌.(2022/10/18 08:21)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはぴ! 10月17日のお礼です💌💋 早くからお問い合わせ📞頂き、ありがとうございました(;;)💓 直ぐに満枠🈵にして頂き嬉しかったです🙇‍♀️ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏼💓 ご案内出来なかった方、また是非お願い致します(><。)💞 Y様💖 ご指名頂きありがとう!! キュートな方で、お尻もプリッ🍑♡ 興奮して頂けたかな(*´艸`*)❔❣️ まだまだお若いし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2022/10/17 2022/10/19

Page Top