セラピストブログ(2022/10/23)

昨日の御礼書くね😳✏️(2022/10/23 22:39)

昨日の御礼書くね😳✏️(2022/10/23 22:39)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🤍💭 前島さりです。 今日はお休みです👑 朝からバタバタで、なうです!笑 もう夜なっちゃった🥺💭はやい! 足ぱんぱんで🦵夜サウナ行こうと思ったけど もう疲れてしまって、だめだった🧖‍♀️笑 この時間眠いの久々🥱 ブログ書いてお風呂入って寝ます🛁 👇👇👇 昨日も皆様ありがとうございました😳❤︎❤︎ リピーター様day👑❤︎ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

明日もおります🌷(2022/10/23 20:37)

明日もおります🌷(2022/10/23 20:37)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちは~

土日ありがとうございました!
皆さんのお体ととのいましたかな?🌷

明日も恵比寿店予定で出勤です!
事前予約嬉しいです🥺💞
まだ最終枠が空いております!
是非よろしくお願いしまーす💁🏻‍♀️💕

では、私はととのいにサウナへ…
ζς(๑ˊ꒳​ˋ๑)ζζ サ

またあした♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

Holiday 💟(2022/10/23 18:49)

Holiday 💟(2022/10/23 18:49)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは(◍︎´꒳`◍︎)🙌💗

休暇中の安城です👻💓


今日、明日はちょっと良いホテル🏨に泊まります🤭💞
これから大好きな大浴場🧖‍♀️♨️に行ってくるわ❣️キャッ(〃▽〃)💓笑


また火曜日から宜しくです( *´꒳`*)🙌💕
でね。火曜からお部屋がハロウィン🎃🦇🕸仕様になってるかもです🤭❣️



色んな方に会えますように🥰🍀*。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

にくまん(2022/10/23 16:44)

にくまん(2022/10/23 16:44)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊


会いに来てくださった方
ありがとうございました❣️
会話の内容とかも覚えててくださってたり
とてもうれしい、、😭💕

アロマリくるとたくさん褒めてもらえるから
良い気分で帰れます🥺笑
本当にありがとうございます💖
癒せるようにもっと頑張ります✨


今日は五反田です♪
よろしくお願いいたします❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

🌞(2022/10/23 12:04)

🌞(2022/10/23 12:04)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは💕りえです🥰

今日はいいお天気ですね✨
朝からひとっ走りしてきました🥰

最近、お香セットを買って
お香をたまに焚いてます💕
好きな香りは白檀とか
グレープフルーツの香りも好きです🥰
オススメのお香の香りあったら
教えてほしいです🥺💓

今日も13時から21時まで五反田店で
お待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

10/21のお礼💌と本日💍(2022/10/23 11:13)

10/21のお礼💌と本日💍(2022/10/23 11:13)井上 ゆずはのブログ画像

井上 ゆずはのブログ

こんにちは ゆずはです😊 今日は12時から20時くらいまで五反田店にいます⛄️ 日曜日、ぜひ癒されに来て下さいね💕 お待ちしています♪ そして10/21にお会いできた4名のお客様🥰 ありがとうございました✨ また会えたらいいなあ💭 お礼載せさせてください💕 Nさん💌 日本にいらっしゃるタイミングでお会いできて本当にラッキーでした😊💕たくさん気持ち良いって言って・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

日曜日もたっぷりと♡(2022/10/23 09:37)

日曜日もたっぷりと♡(2022/10/23 09:37)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 昨日は早く寝たから目覚めスッキリ〜✨ ホットココア飲んでまったりします🥰❤️笑 よき朝や。笑 本日12時から21時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがと〜♡ お久しぶりのお方も☺️💕 楽しみにしてるね! 今日は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

10月22日のお礼📮___💌.(2022/10/23 06:53)

10月22日のお礼📮___💌.(2022/10/23 06:53)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはぴ! 10月22日のお礼です💌💋 昨日はリピート🔁様で早くに完売してた様で、とっても嬉しかったです( *´꒳`*)💓 予約✉ ͗ ͗して頂きありが㌧(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💞 𝕃𝕠𝕧𝕖😘🫰🏻❣️ N様💖 今月で10回目㊗️🎉&ごはん🍚の差し入れもありがとう!! 2日に1回のペースですね(*´艸`*)💕 もう大好きじゃん👻💓笑笑 ストレッチの練習台にもなってくれて感・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日もありがと💌御礼❤︎(2022/10/23 00:36)

今日もありがと💌御礼❤︎(2022/10/23 00:36)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんばんは 有村かのんです☺️ 朝夜はすっかり冷えますね。 マッサージ後は肌寒くなっていることもありますので 上着などご用意くださいね❤︎ お部屋に入ったときの温度も 暑い寒い...etc教えてください☺️👌 (ずっとお部屋にいてわからなくて笑) さてさて、本日の御礼を書きました💌 届きますように...🙏! N様💎優しい雰・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

🌹10/22の感謝感激🌹(2022/10/23 00:09)

🌹10/22の感謝感激🌹(2022/10/23 00:09)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な5名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 笑顔が最高のSさん💓 おかえりなさーい!!すぐにありがとう🥰 ダメなところがみつからない!!って 言ってくれたの嬉しかったです😢💕 今までのメンエスで1番可愛いって🥺🥺🥺 水谷、褒められて成長するタイプなの♡笑 次会う時もっと水谷成長してるかも🤭❤️笑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/10/22 2022/10/24

Page Top