セラピストブログ(2022/10/29)

🌹10/28の感謝感激🌹(2022/10/29 23:30)

🌹10/28の感謝感激🌹(2022/10/29 23:30)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 お久しぶりのKさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 素敵なプレゼントまでありがと!! すごくいい香りするから持ち歩く!!笑 髪の毛にアートするやつすごかった🥺❤️ あーゆーの全力で楽しんでるところすき! あと、あのお店の名前忘れちゃったから ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🫶🌹❤︎(2022/10/29 22:54)

🫶🌹❤︎(2022/10/29 22:54)浦本 まゆのブログ画像

浦本 まゆのブログ

本日は短い時間でしたが、ありがとうございました❣️ 素敵なお客様達と時間を過ごせました✨ ⬇️ N.S様 本日はありがとうございました❤️まさかの共通点があり、とっても驚きました😆一気に親近感わきました(笑)。そしてN様は、とても落ち着く雰囲気で、私もリラックスできました☺️🌿N様は、疲れを癒せる時間を過ごせましたか?とても波長が合い、とても楽しくあっという間の時間でした🌟・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

🌞(2022/10/29 14:30)

🌞(2022/10/29 14:30)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは💕
今日もいい天気ですね!

どんどん寒くなってきて
紅葉が楽しみです🍁💓

りえは趣味にカメラをやってるので
写真に撮りに行こうかな〜と思ってます🥰

今日もお部屋を暖めてお待ちしてますね💓
ラストまでいるのでよろしくお願いします🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

👻(2022/10/29 14:09)

👻(2022/10/29 14:09)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!! 今日は久しぶりにまる一日出勤です🙌🏻 いぇいいぇい🎶 ハロウィンコスも残り3日➰ 早いね💦 もっと着たかったな💭 とっても好評で嬉しいから 定期開催しようか!笑笑 今日は恵比寿店で23時まで🌟 沢山空いている枠あるので ご予約お待ちしております💗 いいお天気だから お散歩がてら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

うっかり(2022/10/29 13:29)

うっかり(2022/10/29 13:29)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊


来てくださった方
ありがとうございました❣️
お話も楽しかった〜☺️✨


昨日のブログ、ホットドッグじゃなくて
アメリカンドッグでした🤣笑


今日は五反田にいます♪
よろしくお願いします🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

昨日もありがとです…❤︎(2022/10/29 13:12)

昨日もありがとです…❤︎(2022/10/29 13:12)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ☺️✨ 前島さりです。 🤳何かわかっちゃうかな?😂ヒントは…思いつかない…笑 スタンプ雑でごめんなさい💦 昨日は リピーター様方👑❤︎ありがとうございました😳💓 楽しかった🥺💓 すぐねちゃって 御礼かけずごめね🙇‍♀️ 読んでね〜🙆‍♀️ 👇 H様👑Hさんこの前ぶり🥰💗すぐにありがとうだよ🥺❤︎お仕事終わらせて時間間に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

💚(2022/10/29 11:45)

💚(2022/10/29 11:45)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

おはようございます😊

土曜日出勤です、とってもレア✨✨笑
今日も頑張っちゃいます💪



お待ちしてます🌟



このフルーツサンド、この前大好きなお客様から頂いたものです🙈💚嬉しすぎる💚ありがとうございますっ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

20時から恵比寿💛(2022/10/29 11:25)

20時から恵比寿💛(2022/10/29 11:25)七海 しおんのブログ画像

七海 しおんのブログ

こんにちは
七海しおんです🐬💗

今日は20時から恵比寿にいます♪
次回は11/9の20:00からです✨

11月のあたまにもう少し出勤できたら
いいんだけどね😊

お時間ある方いらっしゃいましたら
ご予約お待ちしてます!
しおんと一緒に温まろう💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

昨日のお礼です🐹(2022/10/29 11:21)

昨日のお礼です🐹(2022/10/29 11:21)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ🐣 永瀬みおです🎀 最近 いつからお礼書けてないのか 分からなくなってしまった😇💔 🤯 下書きはしてあるの💌 ひとまず💭 昨日のお礼です🐹 楽しくて最高な金曜日でした💃🏼❤️‍🔥 28日💌 👑Y様🎀👑 いつもありがとう✨ 今日はお休みできてくれて うれしい🥰💘 髪型変わったのすぐ気づいた! いい感じでかっこよきです🙆・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳(2022/10/29 11:13)

ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳(2022/10/29 11:13)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(*´︶`*)۶おはよ〜🧡 さっきね✰*。 インスタでハロウィン🎃👻調べて、ポチポチしてたら。。 ストリートファイターのチュン・リーの仮装に辿り着きました(*´艸`*)💓 何故?笑笑 いつ見てもエ〇くて、かっこいい🤭❣️笑 さて✨ 今日は安城もチャイナ🐼🇨🇳するよ🌈🌈 お部屋でだけだどネ🤭🧡 部屋もハロウィン🎃🦇🕸になってるし、いつもと違った・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2022/10/28 2022/10/30

Page Top