セラピストブログ(2022/11/04)

昨日の御礼です🙇‍♀️💞(2022/11/04 23:03)

昨日の御礼です🙇‍♀️💞(2022/11/04 23:03)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは👼🌙 前島さりです。 昨日もありがとうございました🤴💞 お久しぶり😳なリピーター様👑❤︎ 毎月ありがとう☺️なリピーター様👑❤︎ お会いできて嬉しい✨はじめまして様👑♡ 楽しくてあっという間だったの🤴🦋 昨日の御礼書かせて頂きます👸🤍💗 読んでね〜 (更新遅くなってごめんね🙇‍♀️) 👇 M様👑Mさんはじめまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

꒰ঌ┈出勤したよ┈໒꒱(2022/11/04 19:36)

꒰ঌ┈出勤したよ┈໒꒱(2022/11/04 19:36)黒木 のあのブログ画像

黒木 のあのブログ

出勤しました〜👼🏻
黒木のあです

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ちょっと小雨が降っていて
肌寒いですね😖😖💨

そんな日はオイルで温まりましょう🫧

日頃の疲れを癒します🫶🏻🥺

華金まってるね🤍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 のあのプロフィール

꒰ঌ┈19時半から代官山┈໒꒱(2022/11/04 19:03)

꒰ঌ┈19時半から代官山┈໒꒱(2022/11/04 19:03)黒木 のあのブログ画像

黒木 のあのブログ

こんばんわ👼🏻
黒木のあです

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

やっと金曜日ですね〜💨
今週もお疲れさまです🥺

今日は
19:30-23:30まで
代官山にいます🕊

お待ちしております🤍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 のあのプロフィール

こんばんは♡(2022/11/04 18:28)

こんばんは♡(2022/11/04 18:28)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 今はね、とあるところにきてるの。 知ってる方は知ってるね笑 水谷、連休することほぼないから わりかし珍しいの笑 たまには連休もいいね! ゆっくり満喫してます🥰❤️ ここ最近はあることをはじめて、 出勤が短くなったり、減ったりしてるんだけど、 その分もっと濃く癒せるようにがんばる!!! 次の出・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

明日 出勤します♥️(2022/11/04 17:49)

明日 出勤します♥️(2022/11/04 17:49)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 今日はおやすみです🐰💕 今日はとっても久々に午後すぎまで、ゆっくり出来た🥰 もつを食べに行ったんだけど、美味しすぎた🥲♥️ 最後のおにぎりが美味しすぎてた🥺天才すぎた。 でも全部美味しかったな〜 お買い物してこれからパスタ食べに行く! Diorのピアスが可愛すぎて悩んで買わなかった🥺 誕生日プレゼントに自分で買いたい💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

素敵なお客様より(2022/11/04 17:33)

素敵なお客様より(2022/11/04 17:33)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんなに素敵な差し入れを頂いてしまいました……!!
大事に大事に食べてすんごく幸せです❤️

「1番上手っていうだけあるね!今までで1番良かったよー!」

の言葉がもっと嬉しかったんですけどね❤️❤️❤️

ラスト1本頑張ります✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

11月3日のお礼📮___💌.(2022/11/04 16:33)

11月3日のお礼📮___💌.(2022/11/04 16:33)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💟 パタパタしててお礼💌遅くなりごめんなさい( ; ; )💦 あ!今朝ですね💓 リピート🔁T様に頂いたバスミルク🛀♡‪を使って半身浴しましたよ💓(//∇//)イヤーン 笑 "モミ🌱"の香りで気持ち良い~😌🧡 あ。名前もちょっとエ〇ですね🤭❣️キャッ スクラブもしたので身体ツルンです💓 さて🌷.* 11月3日のお礼です💌💋 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

22時までです❤️(2022/11/04 13:33)

22時までです❤️(2022/11/04 13:33)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☀️
やっと週末ですね🥺

昨日祝日で今日もお休みとって連休にしてる人が多いんだとか🥹
羨ましい🥹🥹笑

週末楽しんでくださいね❤️❤️


今日は22時までなのでお疲れの方や癒しが欲しい方ぜひお待ちしてます〜😊💗💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

1️⃣1️⃣月初出勤⭐️(2022/11/04 11:57)

1️⃣1️⃣月初出勤⭐️(2022/11/04 11:57)山崎 かえでのブログ画像

山崎 かえでのブログ

おはようございます☀かえでです🍁♡

10月もありがとうございました💌
リピートしてくれた方、初めましての方、かえでに会いに来てくれてありがとう🥺💕💕
今月もたくさん癒せるように頑張るのでまた来てね✨

11月初出勤は五反田店です!20時まで!
お待ちしております🐶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

山崎 かえでのプロフィール

18:00恵比寿だよ🧚‍♀️(2022/11/04 11:47)

18:00恵比寿だよ🧚‍♀️(2022/11/04 11:47)北村 あやかのブログ画像

北村 あやかのブログ

あやかですー🧚‍♀️ 今日は18:00〜23:30恵比寿にいます! 金曜日の夜をあやかと過ごして欲しいなあ、 待ってるよ😌 11/1のお礼💌↓ Fさん 最初から最後まで何回もかわいいって 言ってくれて嬉しすぎた🤤 次はもっとアツアツの施術で 冷え性同士一緒にあたたまろうね❤️ Aさん 言わなかったけど、はじめましてなのに謎の安心感があった! 美脚触ら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

11/1のお礼と本日💌(2022/11/04 11:12)

11/1のお礼と本日💌(2022/11/04 11:12)井上 ゆずはのブログ画像

井上 ゆずはのブログ

こんにちは ゆずはです🥰 今日も20時くらいまで五反田にいます♫ 金曜日頑張って、ぜひ癒されにきてくださいね🍀 待ってるよ💕 そして、11/1にお会いできた3名のお客様へのお礼です🤭 Hさん💌 たっぷり120分ありがとうございました✨ オプションも全部追加してくれてありがとう💕とっても話しやすくて、楽しい時間でした🥰 気持ちいいって言ってくれたのも嬉・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

お久しぶりです❣️(2022/11/04 10:11)

お久しぶりです❣️(2022/11/04 10:11)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 久しぶりの出勤です🥰 みなさんお身体お変わりなくお元気に過ごしてますか😌🌿?? この時期はちょっと疲れが溜まりやすかったり、体調崩しやすかったりあるとおもいますが、心と身体の健康第一で無理はせず過ごしましょうね😌💕 かのはいつでもみんなの癒しになれるように もちもちお肌キープしてまってます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

2022/11/03 2022/11/05

Page Top