セラピストブログ(2023/05/11)

急に雨だね☔️(2023/05/11 14:46)

急に雨だね☔️(2023/05/11 14:46)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ 先日はご来店いただきありがとうございました❤︎ 会いたかった方が来てくださいました。 想いは届くんですね〜〜! とっっっても嬉しかったです☺️💕 また会いたい気持ちを飛ばしとこ〜🕊✉️笑 会えるまでに可愛くなりたいな〜と思って 早速、美容室行きました✊笑 前髪できて幼くなったかも?です👧🏻🌷 ほん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

まってます🫶🏻(2023/05/11 13:57)

まってます🫶🏻(2023/05/11 13:57)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~20:00出勤です!

この前温泉旅行に行ってきました♨️
のんびりできてリフレッシュになりました🕊

週も後半ですねみなさんお疲れ様です🤍
あとちょっと頑張りましょう~!

お時間合う方お待ちしております🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

2023/05/10 2023/05/12

Page Top