セラピストブログ(2023/05/24)

しゅ🎶(2023/05/24 14:20)

しゅ🎶(2023/05/24 14:20)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

こんにちは!みくるです🐻‍❄️ 今日暑いね!🥺 最近ファミマのフラッペはまってて 毎日飲んでます(笑) 昨日お越しくださったsさま、kさま、kさまありがとう💚 リピーターMさん⭐️ 早速2回目!ありがとう😙🤍 今回も体バキバキだったけど軽くなったーって言ってくれて よかった😘✌️いつもあちこち痛いって言ってるので とても心配です(笑) チョコレー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

5/23お礼❤️(2023/05/24 13:47)

5/23お礼❤️(2023/05/24 13:47)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

T様 スイッチのオンオフが面白すぎて、本物の二重人格でした😂 最高に面白かったし楽しかったです💓 本当の自分出すのに疲れたらまた会おうね🌹 K様 わたしが休んでた間に2回も予約してくれてたくらい愛伝わったよー😂 今日も安定に楽しかったし、たくさんに気遣ってくれてありがとう💓 またすぐ会おうね!! 遅い時間にもいつもありがとうございます💓 次は5/26の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

💗🙈(2023/05/24 12:28)

💗🙈(2023/05/24 12:28)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡
今日はポカポカちょうど良いお天気ですね🌈
つむぎは2日連続で夜にジムに行けて
寝つきも良くて気持ち良く過ごせてます💗

今日も五反田店に17時半までいるので
一緒に過ごしてくださるの楽しみにお待ちしてます🥰


つむぎ⑅◡̈*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

こんにちは☀️(2023/05/24 11:07)

こんにちは☀️(2023/05/24 11:07)吉田 はるのブログ画像

吉田 はるのブログ

こんにちは!

昨日は肌寒い1日でしたが、本日は晴れて過ごしやすい1日ですね〜!
1年中これくらいの天気だったらいいのにな🥲🤍

本日は代官山店にて12:00〜22:00でお待ちしております。
ぜひ癒されに来てください🫶
みなさんにとって素敵な1日になりますように。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

2023/05/23 2023/05/25

Page Top