セラピストブログ(2023/05/22)

🌹5/22の感謝感激🌹(2023/05/22 18:59)

🌹5/22の感謝感激🌹(2023/05/22 18:59)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な3名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️🩷 水谷ブログ愛読者のSさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 しかも今日は事前予約で!!嬉しい☺️💕 今日はストレッチ入れたいということだったので リクエストにお答えしてみました笑 だいぶ硬くてびっくり!笑 少しは伸びたかな? 今日はのんびりさせて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

しゅ🥺(2023/05/22 17:04)

しゅ🥺(2023/05/22 17:04)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

こんにちは!みくるです🥺💙



少し偏頭痛で出勤が遅れてしまいました、、が
本日恵比寿にて17〜ラストで出勤しております✌️



先日お越しくださった、mさま、tさま、tさまありがとうございました🍧⭐️



今週もよろしくお願いします🐻‍❄️🐻‍❄️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

こんにちは☀️(2023/05/22 14:01)

こんにちは☀️(2023/05/22 14:01)吉田 はるのブログ画像

吉田 はるのブログ

5月も終盤になってきましたね〜!

今日は曇りで少し過ごしやすいような気がします。
最近おうどんにハマっていて、おいしい食べ方を模索中です!
もしおすすめの食べ方があればぜひ教えてほしいです🤤🍜🫶

本日14:00〜22:00まで代官山店にてお待ちしております💐
みなさんが素敵な1日を送れますように!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

カワイイは正義💜🩷(2023/05/22 13:39)

カワイイは正義💜🩷(2023/05/22 13:39)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんにちは👼🎀 永瀬みおです! 土曜日来ていただいた皆さま ありがとうございました👦🏼👦🏻👱‍♂️👨🏻‍🦰💙 GWぶりに来てくれたの 嬉しかった👦🏼💓 お休みなのにありがと✨ 永瀬、昨日はずっと楽しみにしてた TWICEのLIVEに行ってきました🍭🥰 みんなかわいくて😭本当に細くて😭 腹筋やばかった🥺 もうかわいすぎたよ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

🐰🌷(2023/05/22 12:17)

🐰🌷(2023/05/22 12:17)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちは~m(_ _)m

最近は夜風がちょうどよく涼しくて気持ちいー🍃
でも、出勤時は汗だくですぐシャワーです😂


今日は昼過ぎから雨みたい☂
もうすぐ梅雨かなぁ~


夜ご予約下さった方々、
お気をつけてお越しください!


まだ予約可能なので、
是非遊びに来てね🫂🤍

お待ちしてます🐰💕


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

出勤だよ♡(2023/05/22 10:19)

出勤だよ♡(2023/05/22 10:19)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな☺️♥️ おはよ☀️ 今日は短い時間だけど出勤します!! 12時から17時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとう♡ 楽しみにまってるね🥰🥰 今日は14時20分〜🈳 残り1枠です♡ お問い合わせお待ちしてます🌸 今日も素・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2023/05/21 2023/05/23

Page Top