セラピストブログ(2023/06/03)

☘️💫(2023/06/03 20:19)

☘️💫(2023/06/03 20:19)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

💫こんばんは🌙

ブログ更新が遅くなっちゃいました🥺💦

今日もリピートしてくださった方や、指名で来てくださった方、会いに来てくださり嬉しいです☺️💖

マッサージしながら沢山お話したり、リラックスしたり、楽しい時間を過ごせましたね💗🌈

また一緒にゆったりと2人の時間を過ごしましょうね☘️✨

本日もありがとうございました😊🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

にゃっほ〜🐈‍⬛💕(2023/06/03 14:51)

にゃっほ〜🐈‍⬛💕(2023/06/03 14:51)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

こんにちは💐るりです🌻

晴れたね!✨

でも涼しくて気持ちいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

本日18:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり

💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧

昨日はYさんありがとう💕

会いたかったよ〜って言われると
とんでもなく嬉しいちょろるりなのでした( .ˬ.)"


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

土曜日👼🩵🎀(2023/06/03 11:52)

土曜日👼🩵🎀(2023/06/03 11:52)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ🐣 昨日はすごい天候の中 お越しいただき ありがとうございました😭☔️🌪️💓 みなさん帰り大丈夫でしたか? 来てよかった〜♡ とか 会えてよかった♡ って言っていただけて 本当に嬉しかったです😭💕 こんな天気なのにきていただけること 本当に感謝しないとなって思いました🥲 5月最終日にお越しいただいた皆さまも ありがとうございました・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

好きなもの(2023/06/03 11:44)

好きなもの(2023/06/03 11:44)篠田 ななのブログ画像

篠田 ななのブログ

おはようございます☀ 昨日の雨すごかったですね☔️ 雨の音するな〜って布団の中で思ってたけど気づいたら 爆睡してました😪w 6月仕事がんばるぞーって友達と新宿で大大大大大大好きな 牛タンが有名なお店行ってもう特大幸せ♡ ⚫︎牛たんシャトーブリアン極焼 ⚫︎極み牛たんのたたき ⚫︎牛たんバターガーリックライス 日によってメニュー違うんだって! 牛タ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 ななのプロフィール

土曜日(2023/06/03 11:04)

土曜日(2023/06/03 11:04)白坂 るなのブログ画像

白坂 るなのブログ

こんにちは🐈❣️


雨止んで良かった😌

みなさん昨日は大丈夫でしたか?😔
私のところは冠水警報が何回も来て
避難命令も出てたけど大丈夫でした👏🏼



今日は珍しく土曜日出勤!
お待ちしてますね♡

足元お気を付けてお越し下さい🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白坂 るなのプロフィール

23時半まで💓(2023/06/03 10:06)

23時半まで💓(2023/06/03 10:06)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

おはようございます☔️
昨日は雨台風凄かったですね…
おうちの周りは大丈夫でしたか(´・_・`)?

今日は昼以降晴れるみたい🥰
昨日来れなかった方は
ぜひお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

今日は16時から五反田店です🫶
ラストまでいるのでお待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

2023/06/02 2023/06/04

Page Top