セラピストブログ(2023/05/03)

今日も、、、💓(2023/05/03 18:52)

今日も、、、💓(2023/05/03 18:52)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

今日もお部屋います💫


後半はほとんど予約で埋めてくださってありがとうございます🌷💫

最近は会える機会がとても多くてすごく嬉しくなります🙂

もう少しでAromalyで働き始めて1ヶ月〜

少しずつ慣れてはきたけど、まだまだ初心忘れず頑張っていきます🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

今月残り3回😿(2023/05/03 12:35)

今月残り3回😿(2023/05/03 12:35)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜 昨日はI様、S様お越しいただいてありがとうございました♡ S様は2日連続🫣💕しかも延長まで… 出張中の貴重な時間をありがとうございました! 横浜楽しかった?また感想待ってるね! 今日も18時まで【代官山】出勤です🕊️ ゴールデンウィークはお昼の時間に出れるから、今までお会いできなかった方ともお会いできて嬉しい🐼🌼 今月の出勤スケジュー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

🔆🤍(2023/05/03 11:55)

🔆🤍(2023/05/03 11:55)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~18:00出勤です!

みなさんGWは楽しめてますか?🕊
お天気も良くてお出かけ日和ですね☀️

最近リピートの方々にたくさん会えてとっても嬉しいですいつもありがとうございます🫶🏻

お時間合う方ご予約お待ちしております❕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

髪伸びた👩‍🦳🎄(2023/05/03 11:32)

髪伸びた👩‍🦳🎄(2023/05/03 11:32)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう👼🌈 永瀬です! GWも折り返しだね🌼 旅行やお出かけ楽しんでますか? 昨日はおやすみだったんけど 夕方頃帰ってきて ケンタッキー食べて 気付いたらお昼寝してた😪♥️笑 おとといお越しいただいた皆さま ありがとうございました💐 初めましての方々も 久しぶりの方も この前ぶりの方も ありがとう🎀♡ すぐ会えて嬉しかったな〜 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

ほのぼの*(2023/05/03 11:22)

ほのぼの*(2023/05/03 11:22)花垣 りさのブログ画像

花垣 りさのブログ

もう本格的なゴールデンウィークだね✨

昨日もリピ様ありがとうございました🌱

ゴールデンウィーク旅行行くからって

先に会いにきてくれたS様😭😭😭

嬉しすぎる😳💕

教えてもらったカフェ絶対行く🍰

ありがとね!旅行楽しんでね✈️


今日も12時から出勤してます🌱

ほのぼの待ってるよ❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

今日はゆる巻きにしました💇‍♀️(2023/05/03 11:21)

今日はゆる巻きにしました💇‍♀️(2023/05/03 11:21)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ 今日はことりの鳴き声で目覚めて ディズニーっぽい1日の始まりでした🕊笑 実際は鳥苦手でハトが目の前にいると 道を通れないくらい怖がっています😅 皆さんは苦手なものがあったりしますかー? さて、先日はご来店いただきありがとうございました❤︎ 一緒に楽しい時間を過ごせて 帰り際はまた来るねと言っていただ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

お礼♡(2023/05/03 09:32)

お礼♡(2023/05/03 09:32)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

おはようございます、つばさです︎💕︎ 先日は満了ありがとうございました! 平日だったけどブログやHPをみて 気になってくれた人が多かったです! ありがたやありがたや🤭✨ Nさん✨ 120分のロングコースありがとうございました💕 120分もあると普通にマッサージもできるから 新鮮で楽しいね👍 マッサージ中もメンエス中も「蕩けそう…」と 気持ちよさそうなお顔をされていて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

23時半まで(*´˘`*)♥(2023/05/03 09:26)

23時半まで(*´˘`*)♥(2023/05/03 09:26)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

おはようございます(*˙ᵕ˙ *)
今日はいい天気ですね!
GW後半始まりましたね💕︎

りえは今日は16時からラストまで
五反田店でお待ちしてます(*´˘`*)♥

柏餅食べたい🤤笑

昨日は急遽の出勤だったのに
たくさん来ていただいて嬉しかったです🥰
数ヶ月ぶりに会えたリピート様も😳
またお待ちしてますね♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

おやすみなさい🎶(2023/05/03 01:32)

おやすみなさい🎶(2023/05/03 01:32)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌛💕 みなさまいつもお仕事お疲れ様です🐶 今月、ディズニーに行くからディズニーネイルししてみたよ💅🤍三上悠亜ちゃんのYouTubeをよく見るんだけど、 ディズニー行きたくなる💕 そして、悠亜ちゃんかわいすぎる、! 絶叫系なにも乗れないけど、、楽しみだな〜🍑 アフタヌーンティーも行くし5月は楽しみがたくさん💛 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2023/05/02 2023/05/04

Page Top