セラピストブログ(2023/05/16)

おやすみ前に...🌙(2023/05/16 23:27)

おやすみ前に...🌙(2023/05/16 23:27)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ なかなか更新できずにごめんなさい🙏 ご来店いただきました皆さま、 ありがとうございました❤︎ 最近、褒め上手なお客さまが多くて 褒められて伸び、ぐんぐん成長しております✨ 褒められると謙遜したくなってしまうんですが、 内心とっても嬉しい🥰 おかげでモチベーション上げて頑張れてます! いつも感謝感謝です♡♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

楽しかった❤️(2023/05/16 15:09)

楽しかった❤️(2023/05/16 15:09)葉月 るいのブログ画像

葉月 るいのブログ

こんにちは!るいです❤️

昨日はお友だちとお酒飲んで楽んでたよ🍺
帰ってからは今日のために浮腫まないように頑張った😹


ということでコンディションばっちりの
元気なるいで今日もお待ちしてます❤️❤️

ゆっくり一緒に過ごしましょうね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葉月 るいのプロフィール

猫カフェ🐈(2023/05/16 14:03)

猫カフェ🐈(2023/05/16 14:03)村上 のんのブログ画像

村上 のんのブログ

お久しぶりです! 日焼けしたくはないけども、日焼け止めのギシギシ感が苦手で結局日焼けするノンです🫧 最近太陽がナツナツ言ってますね☀️💦 日傘をさしたいのですが、右肩にはMac Pro、左手にはヘッドホンのケースというデフォルトなので諦めて日陰から日陰へと縫って歩いています笑 多分とても邪魔かとても体調悪い人に見えているとは思っていますが、どうしようもないので仕方ありません😊👍 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

しゅ✌️(2023/05/16 13:46)

しゅ✌️(2023/05/16 13:46)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

こんにちは、みくるです💘⭐️ いい天気❗️久しぶりやー❗️😻✌️ 昨日来てくれたkさま、kさま、Mさま、Tさま ありがとうございましたっ✌️☀️ 今日は夜だけ❗️17:00〜代官山にて出勤するよ💖 朝から別の仕事頑張ってます😃🤝 火曜日頑張りましょうね❗️ラストのご予約ありがとうございます😻 まだ最初の方空いてますのでお待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

お天気☀️(2023/05/16 12:16)

お天気☀️(2023/05/16 12:16)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は17:00~21:00出勤です!
短い時間だけど会いにきてくれると嬉しいなあ💭

最近ななせは個人的に楽しいこといっぱいで充実しております🫶🏻
みなさんも素敵な日々が過ごせてますように❕

今日もお待ちしております🕊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

💖(2023/05/16 12:11)

💖(2023/05/16 12:11)雪森 かほのブログ画像

雪森 かほのブログ

こんにちは♪かほです✨
お仕事中の方もお休みの方もお疲れさま🥰
今日はお天気よくて気持ちいいね✨


かほは珍しく15:00〜22:00で出勤するよ💫
なかなか長い時間いる事がないから
お時間合う方はぜひかほにかまってほしいなぁ🥰💖
癒されにきてくださーい🎶

かほ❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

おやすみ🐈(2023/05/16 02:42)

おやすみ🐈(2023/05/16 02:42)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍 先週きてくれた方々ありがとうございました🎀 2回ぐらい予約しようとしたけど予約取れなくて〜ってようやく会えた方会えて嬉しかった🥰💕 今日はハヤシライスを作りました🍚🤍 ごはん作るの楽しい☺️💓 明日はJILLSTUARTのアフタヌーンティー行く🫶🏼 早く寝なきゃ おやすみ⭐ シフト🍒 22日 1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2023/05/15 2023/05/17

Page Top