セラピストブログ(2023/05/15)

ハマってる!🧡(2023/05/15 14:10)

ハマってる!🧡(2023/05/15 14:10)黒崎 ゆうのブログ画像

黒崎 ゆうのブログ

こんにちは、ゆうです❣️

みんなはハマってる食べ物ありますか〜?
ゆうは最近、
ラクサっていうエスニック系の料理に
ハマってるよ😋💕

シンガポール?ベトナム料理だったかな?
忘れちゃった😂(笑)

今日は
19:00-ラストまで
どんな方に会えるかな?💓

お待ちしてます♪

ゆう


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

おやすみ前最後🙏🏻✨(2023/05/15 13:59)

おやすみ前最後🙏🏻✨(2023/05/15 13:59)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜 今日がおやすみ前最後の出勤🙏🏻 1ヶ月くらい出勤ないと思うんだけど… 意外と早く戻ってきたら歓迎してください🤭笑 スタートのご予約早速ありがとうございます🥹🩷 まだ20時以降🈳ありますのでぜひ〜🫣 ちょこっとお礼メッセージ🍫 11日 はじめましてのK様♡ リピート指名のH様♡ ありがとうございました🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

しゅ❤️(2023/05/15 12:17)

しゅ❤️(2023/05/15 12:17)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

おはよー!みくるです🐱🌟 久しぶりの友達と昨日夜電話してたら 寝坊して朝ごはん食べれなくて凹んでます🥺(笑) 最近雨多いのもやだね( т ס т ) 今日もあめ、、、🥲 前回来てくれたリピーター様!ありがとう😻 Iさん🌟 ちょー久しぶりだったね!?!(笑) 元気そうで、相変わらずで、よかった🥺👍 AIのやつ凄い!めっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

🧸☔️(2023/05/15 12:07)

🧸☔️(2023/05/15 12:07)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡
雨でどんよりしがちですが、
そんな時こそぜひ癒されに会いにきて下さいね꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

そういえば、つむぎは昨日からジムに入会しました✨
夏に向けて頑張ります😮‍💨
大食いなので食欲抑えなきゃなあ🫢💭


今日も一緒に楽しい時間過ごしましょう🥰

つむぎ⑅◡̈*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

23時半まで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(2023/05/15 08:31)

23時半まで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(2023/05/15 08:31)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

おはようございます🫧🌨
めっちゃ大雨降ってますね☔️
でも夕方くらいから止むみたい!
もう5月も後半だから
梅雨入りなのかなぁ🤔?

今日は16時からラストまで
五反田店でお待ちしてます♡♡

月曜日頑張った自分にご褒美エステしましょ(*´³`*) 💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

2023/05/14 2023/05/16

Page Top