セラピストブログ(2021/01/11)

恵比寿店に居ます🧸(2021/01/11 18:55)

恵比寿店に居ます🧸(2021/01/11 18:55)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕 さっきミスドのCMが流れてて、そっからずっとミスドが食べたい気分🥯💙 チョコレートと、ダブルチョコレートが好き🥰 ミスドってこの辺りだとどこにあるんだろう💫 お家に帰ったらドーナツ🍩作ってみたいな~🖤🖤 楽しそう(≧∇≦) 最近、少しだけお出かけしたんだけど、そこにあったアクセサリー屋さんがとても可愛くて見てるだけで楽しかったな~😆可愛いネ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

あすなです🥺💚(2021/01/11 15:51)

あすなです🥺💚(2021/01/11 15:51)結城 あすなのブログ画像

結城 あすなのブログ

こんにちは‼️あすなです🥺

今日は成人の日ですね㊗️

こんな時ですが、新成人の方々にはかわいい振袖とかスーツとか袴とかちゃんと着てほしいですね👘

私も毎年成人式のときのこと、思い出します…( ´-` ).oO(

そして今日はたくさん寝てめちゃめちゃ元気なので、私もみなさんを元気にしてあげたいです(˶ᵔ ᵔ˶)❤️

お待ちしております💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

やぴ✌️(2021/01/11 15:18)

やぴ✌️(2021/01/11 15:18)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちはー!! 水谷かんなです🐰💖 今日はおやすみだったので しっかり二度寝してお昼過ぎに起床しました笑 おはよ☀️ 今日は成人の日ですね! 成人の方おめでとうございます🙇‍♀️ 振袖とか懐かしいなぁ。 晴れ着姿は一生の思い出になるよね🥰 みんな綺麗なんだろうな。。💓 かんなはこれから友達と会って 夕方には焼肉食べに行きます🤤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今日は15時から出勤です💓(2021/01/11 14:52)

今日は15時から出勤です💓(2021/01/11 14:52)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

今日は成人の日ですね👘❤️

振袖きた綺麗なお姉さんたちを街中で見かけて私も成人式の時のこと思い出しました🤣💓
懐かしいなぁ🤣🥺笑

今日も15時〜23時まで出勤しているのでよかったら癒されに来てください🥰💓✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

(2021/01/11 12:56)

❄(2021/01/11 12:56)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは! 寒いですね😭ほんとに😭😭 なんか明日?雪降るみたいなこと聞いて 無理ぃぃぃい😭😭😭ってなってます、 そういえばなんですけど! 髪を染めました🎶 今までで1番暗い色じゃないかなってくらい すごく新鮮で毎日そわそわしてます☺️ 安定した髪型見つけられなくて 毎日イメージ変えてみてるんだけど 今日はぱっつんのお人形さん風です👼🏻 2021年バージョンの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2021/01/10 2021/01/12

Page Top