セラピストブログ(2021/01/29)

失恋ショコラティエ🍫(2021/01/29 18:51)

失恋ショコラティエ🍫(2021/01/29 18:51)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💘 今日は出勤前に気になってたチョコレート屋さんに行ってきた✨初めて見るチョコレートがたくさんあって全部食べてたかったな~っ💕 チョコレートって言ったら失恋ショコラティエを思い出す🍫あのドラマってたしか、代官山にチョコレート屋さんがあったよね? 明日は、苺🍓のスイーツを食べに行くんだ~✌️ 苺とバレンタインの時期は最高だね あと、まりあは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💚あすな💚(2021/01/29 15:29)

💚あすな💚(2021/01/29 15:29)結城 あすなのブログ画像

結城 あすなのブログ

こんにちは〜!あすなです💚😊

今日はお昼頃用事があって予約してたのですが、1時間待たされた😭😭😭

予約した意味〜!!!!笑

まあ、そんな日もありますよね…‼️🤣

因みに行列が出来るごはん屋さんとかは並んででも食べたいかって言われたら別にそうでもないタイプです…🤣🤣🤣

すぐ食べ物の話してしまう🤣

本日もよろしくお願い致します😊💪🙏🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

1月最後の出勤日!(2021/01/29 12:28)

1月最後の出勤日!(2021/01/29 12:28)春川ふたばのブログ画像

春川ふたばのブログ

こんにちは☀️ 冷え込む日々ですが、昨日の雨模様から変わり本日はいいお天気ですね✨ よくマッサージをお褒め頂く事が多いのですが、自分でもリンパマッサージを受けに行ってます💨 こんな風にしたら気持ち良かったな、という自分の経験を生かして施術しているので、その成果もあるのでしょうか⁉️ 何にせよ、皆さまがスッキリしてご帰宅されるのは嬉しい限りです😊 今日は17時までと短いお時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

春川ふたばのプロフィール

🐻‍❄️(2021/01/29 12:12)

🐻‍❄️(2021/01/29 12:12)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!

今日は天気よくて気持ちがいいですね🎶

今年初かな?恵比寿出勤です!!
いつも恵比寿でお会い出来る方
今日も会えたらいいなぁ💭
もちろんいつも代官山の方も💕

2月前半は恵比寿何回か出勤予定なので
是非会いに来てください🥰

ご予約お待ちしております✌🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

面白くてびっくりした💘(2021/01/29 11:56)

面白くてびっくりした💘(2021/01/29 11:56)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは✨ 昨日お会いした方ありがとうございました💕 とっても楽しかったし、面白すぎてあんなに笑ったの初めてだ~😆✌️ メンズエステよく行くけど、うつ伏せてこんなにマッサージ上手いの初めてって言ってくれて嬉しかったな💕 マッサージも気に入ってくれて嬉しかったです(^○^) あと、私はアロマリーでいちばんあれに厳しいそうです🤣 絶対私だけじゃないと思うけ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今年新しく(2021/01/29 11:25)

今年新しく(2021/01/29 11:25)葵 あかりのブログ画像

葵 あかりのブログ

岩盤浴ヨガ 始めてみました✨ 目的はもともと大好きな岩盤浴と インナーマッスルを目指して❗ という感じです😀 私には柔軟性がなくて 身体がめちゃめちゃ固いので💦 一生懸命ヨガのポーズを取るぎこちない姿は なかなか格好悪いです(^_^;) でもホント真冬でも滝のような汗かいて 毎回生まれ変わるような気持ちよさは 病みつきですよ~( *´艸) あとはち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

ぐっともーにん。(2021/01/29 10:46)

ぐっともーにん。(2021/01/29 10:46)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️🐥 晴れたね〜☀️☀️☀️ 昨日鬼寒かったから今日があったかく 感じる。 これからラフィネのマッサージうけてくる!笑 本日14時から23時30分まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日はどんなお客様方とお会いできるかな🤔? 今日もhappy day・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

出勤❣️(2021/01/29 10:21)

出勤❣️(2021/01/29 10:21)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはようございます✨✨💛






昨日はすごい天気だったよね⛄❄🍃🌀
少し出かけてたので
ずっとガクブルでした:(´◦ω◦`):



今日はお部屋でぬくぬくお仕事するぞー😌💕💕

ご予約して下さってる方ありがとうございます🥰




待ってます🙏💓

お問い合わせもまだまだ受け付けております😚



月末頑張ろぉね〜💖🌊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2021/01/28 2021/01/30

Page Top