セラピストブログ(2021/01/18)

おつかれさまです💘(2021/01/18 18:30)

おつかれさまです💘(2021/01/18 18:30)伊藤 みさのブログ画像

伊藤 みさのブログ

みさです🌷

月曜日おつかれさまでした〜😌♩

週末はなんだかあたたかったのに、
週始めはまたいつもの寒さに戻って
しまいましたね🥲

お身体あたためて、
月曜日の疲れを癒しにいらしてください🥰

このあとからラストまで
お待ちしております〜🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

肉スタグラム。(2021/01/18 18:05)

肉スタグラム。(2021/01/18 18:05)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日は美味しい焼肉ランチにいってきました! ホントに美味しくてよだれでた🤤 べいびー👶笑 かんなはいつも1週間に1回は必ず 自分にとって大好きなご飯をたくさん食べる! ってきめてます🍚 美味しいご飯食べてる時って幸せだよね🥰 かんな見た目より遥かにたべます笑 今日はお肉の日だね✌️ この後はしゃぶしゃ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

💚💚あすな💚💚(2021/01/18 14:26)

💚💚あすな💚💚(2021/01/18 14:26)結城 あすなのブログ画像

結城 あすなのブログ

こんにちは❣️あすなです☺🌟

昨日は大好きな生たらこがたくさんお家に届きました‼️
親に感謝です✨🙏🏻毎日美味しく頂きます🍚

そういえば毎年冬になると蟹食べたくなります🦀
小さい時から毎年食べてました🦀
食べすぎて蕁麻疹出たこともあります🦀(笑)

あ〜…海ぶどう食べたい…(突然)

本日もよろしくお願い致します( ´ •̥  ̫ •̥ ` )❤️❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

恵比寿店に居ます🥰(2021/01/18 12:33)

恵比寿店に居ます🥰(2021/01/18 12:33)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🖤 今日は恵比寿店に12時~出勤してます✨ 久しぶりに一日中居ます💕明日も一日中居ます(*^^*) 最近ゆうこすのYouTubeにハマってて、よく見るんだけどメイク動画が多いんだけどあれ見てたら新しいコスメとかとても欲しくなる🎀 ゆうこすを一通り見たらお笑いのYouTubeに戻りそう😄 鈴木愛理は同じ曲の動画を毎日見てる💝可愛い もうお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

thanks🥰(2021/01/18 12:23)

thanks🥰(2021/01/18 12:23)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは🌈辻まおみです🍒 写真のおかしはね、大好きなルマンドの 一口サイズのやつ😻 これ美味しいんだよー🥰🥰 ブルボンさんは天才しかいないんかな?笑 仲良しのお兄さんからいただきました🥰 いつもありがとうございます(*^^*)❤️ 今日も寒い!!!! 寒いの本当に苦手だから 早く夏になってほしいなあ🥺   予約してくれてるおにいさん🥰 お部屋あった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

🍓ケーキ作った🍰(2021/01/18 02:03)

🍓ケーキ作った🍰(2021/01/18 02:03)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕 今日は(日付変わっちゃったけど)、お料理をしたりしてました✨初めて、芽キャベツを使ったお料理を作ったんだけど、美味しく出来た😄🥬 いちごのケーキも作った🍰今、冷やし中(*^^*) 明日の朝、食べるのが楽しみー💫 月曜日、ご予約して下さってる方、会えるのが楽しみです✨事前予約、ありがとうございます☆ お昼からのお時間と夕方以降は予約空いてる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/01/17 2021/01/19

Page Top