セラピストブログ(2021/01/16)

ハートを作ってみた(2021/01/16 22:53)

ハートを作ってみた(2021/01/16 22:53)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🖤 昨日はありがとうございました🥰 白の水着似合う~って言って下さって嬉しかったです🌼 あの景色とってもとっても綺麗だった~🌟 東京でしかも自宅からあの景色が見れるって最高だね~! 筋肉とっても凄かった💕筋肉痛大丈夫だったかな? またまりあに会いに来てねー💫 筋肉っていったら、みるきーのわるきーを思い出す🥰 筋肉を触らせて~って曲🤣歌詞に上腕二・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

汗っかき(2021/01/16 21:44)

汗っかき(2021/01/16 21:44)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

こんばんは🌙
本日お越し頂いたお客様ありがとうございました☺️

私はどうやら汗っかきみたいです(お恥ずかしい...💓)
一生懸命施術をさせて頂くと火照ってしまうのかな

今度からお部屋の温度を少し下げようかと考え中です
寒かったら仰って下さいね!!!笑

お忘れ物気が付かなくて申し訳ないです🙇🏻‍♂️
おうち帰れたかな?

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

あすな❤️(2021/01/16 14:30)

あすな❤️(2021/01/16 14:30)結城 あすなのブログ画像

結城 あすなのブログ

こんにちは❤️🤗

今日めちゃめちゃ暖かくないですか!?!?
歩いててお散歩したくなっちゃいました☀

ピクニックしたい( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️
美味しいお弁当持って、バドミントンしたい🏸
私結構得意です🤣‼️

今日も素敵な方々に出会えますように✨🙏🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

ぷにぷに。(2021/01/16 11:36)

ぷにぷに。(2021/01/16 11:36)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 予想してた以上に今日はあったかいね🥰 春日和だ!笑 1月とは思えん!笑 本日13時から23時30分まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 最近パスタにハマりすぎて 毎朝出勤前にパスタ食べてる気がする🍝 かんな今トリュフのオリーブオイルを 狙ってます😏 あ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🐻‍❄️1/15の感謝感激🐻(2021/01/16 00:59)

🐻‍❄️1/15の感謝感激🐻(2021/01/16 00:59)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様、 はじめましてのお客様、 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ 🍎アロマリーはじめましてありがとうございました! お世辞ぬきでメンエス史上1番よかったって😭 最上級の褒め言葉です😭😭 もっとがんばります!ありがとう😢💓 今日弱いとこもちょっとずつわかってしまったので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/01/15 2021/01/17

Page Top