セラピストブログ(2021/01/20)

🐻‍❄️1/20の感謝感激🐻(2021/01/20 23:43)

🐻‍❄️1/20の感謝感激🐻(2021/01/20 23:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

やぴ✌️ 水谷かんなです🐰💖 本日はロングタイムリピ様DAYでした! 来て下さったお客様方ありがとうございました🙇‍♀️ 🍎やっほーい!いつもありがとう🥰 昨日からワクワクしてました!! 延長までしてくれてありがとう!嬉しい🥺 マッサージのグッズありがと!! これで肩が少し楽になるかもしれない✌️ 最後その場で25日のご予約してたのびっくりした笑 また2・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

寂しいくらいに楽しかった日♩(2021/01/20 23:35)

寂しいくらいに楽しかった日♩(2021/01/20 23:35)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

まなみです🌸✨
2回目の出勤終了しました💐

寒い中本当に
ありがとうございました♩💕

とっても楽しかったあ〜
もうちょっと一緒にいたかったなぁと
思っちゃってました🥲♡!
また絶対に待っています、、🥺


マッサージをしてたくさん癒されたら
いいなぁとすごく思います...✨

今日もゆっくり寝てください♩
おやすみなさい🌙。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

大寒(2021/01/20 19:00)

大寒(2021/01/20 19:00)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんばんは✨
片桐みゆうです❣️

今日は【大寒】。
1年でも1番寒い日ですね❗

こんな日は、甘酒やココアが飲みたい~✩.*˚

ほっと一息。
そんな甘い時間をみゆうとも過ごしましょ♪

今日は五反田店でお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

マンゴー🥭(2021/01/20 16:46)

マンゴー🥭(2021/01/20 16:46)浜崎 ゆあのブログ画像

浜崎 ゆあのブログ

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

最近ドライマンゴーをヨーグルトに入れて、食べるのにハマっています♪♪

1日漬けておくとやわくて最高です😊
是非、皆さんもやってみてください🧡

本日は恵比寿店一軒家にて出勤しております🏠
楽しみにお待ちしてますね🤲🐶

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

おはぴよ🐥(2021/01/20 12:42)

おはぴよ🐥(2021/01/20 12:42)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ🐥☀️ 今日はパスタにするかマックにするか 悩んでおります🤔笑 朝起きたら腹ペコ虫が住み着いてました笑 食欲止まらぬ笑 本日14時から23時30分まで出勤です! よろしくお願いします🥺🥺🥺 ご予約ありがとうございます♪ 幸せだ〜💓 癒し度120%でまっとるね😚❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2回目出勤💕(2021/01/20 12:30)

2回目出勤💕(2021/01/20 12:30)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

こんにちはみなさん、まなみです💕✨ 今日は代官山19時から出勤です🌸 2回目の出勤💌2回までは、なんか特別な気持ち😌 素敵な出会いを楽しみにしています。 今日も夜とっても寒くなりますが、 お待ちしています💐✨ こうゆう時期ということもあり、みなさまの不安を 少しで和らげたいので出勤当日に体温を報告することに します!🥺✨本日36.4°です🌸 今日も楽しみたいなぁ.・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

いい天気☀️(2021/01/20 11:20)

いい天気☀️(2021/01/20 11:20)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日、12時〜23時15分まで出勤します!🥰 終電が早まる影響により、暫くの間15分ほど退勤が早まってしまいますが、ご了承下さいませ💦 前回もご予約満了ありがとうございました💕 「テクニックが凄い、気持ちいいところ分かってるね」「プロだ…」「ハマっちゃうよ〜!」と前回もたくさんのお褒めの言葉を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです♥ またまた精・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

2021/01/19 2021/01/21

Page Top