セラピストブログ(2021/02/04)

🐶(2021/02/04 23:35)

🐶(2021/02/04 23:35)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

こんばんは🌙
夜はまだまだ風が冷たいね

今日はたくさんの方にお会い出来たのでるんるんです🙌🏻

また来週って約束もしちゃった!
いい子で待ってるね🥺

最近はとってもお尻フェチです🍑
後は匂いも!いい匂いだとくんくん嗅いでしまいます🐶(犬みたいって言われてしまった、)

とってもいい1日でした💕ありがとう
また明日〜

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

やっほー❣️(2021/02/04 19:47)

やっほー❣️(2021/02/04 19:47)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🖤 代官山店に出勤してます(*^^*) 2月の前半は14時~出勤することが多いです✨ 2月の後半から3月からは18時~の出勤が多くなると思います💕(土日はお休み) 先程はお会いした方々ありがとうございました。 最初からとても笑ってしまいました☺️ おじさんだから急いでしまうって面白かったです笑 駐車場 大丈夫だったかな~?🚙 またお近くに来たときは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🐻‍❄️2/4の感謝感激🐻(2021/02/04 18:28)

🐻‍❄️2/4の感謝感激🐻(2021/02/04 18:28)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

やぴ✌️✌️ 水谷かんなです🐰💖 本日はショートシフト リピ様DAYでした😚❤️ 来て下さったお客様ありがとうございました! 🍎おかえりなさーい!! お早いお戻り嬉しいです!ありがと🥰 ハマりそうっていわれたときかんなの方が ドキドキしてしまった💓笑 今日のカジュアルな感じ好きだな! 次は土日かな?またたくさんの愛でまってるね❤︎ ありがとう😌・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

19じ💐(2021/02/04 17:31)

19じ💐(2021/02/04 17:31)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

おはようございます。まなみです✨
今日すっごくいい天気できもちい♩

本日の体温36.5°です🌸元気❣️

昨日は120分のコースで
めちゃくちゃ楽しかった✨🌙
空気感が合う人で時間はあっという間
いろんな話してほんとに楽しかったなぁ♩💕
マリナーラも水炊きも食べたい🌸
また会いましょう❣️❣️


今日もお待ちしています🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

😋(2021/02/04 14:57)

😋(2021/02/04 14:57)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは! 最近は徐々に昼間暖かくて お日様がいる時間も長くなって 幸せハッピーですね🥰🥰 2月のイベントと言えば バレンタインデーですね💗 私から皆さんへいつもの感謝を込めて ほんの少しですがプレゼント用意しようかなと! このご時世なので手作りのものは 危ないので市販なんですけど、、😂 ちゃんとひとりひとりに選んであるので 取りに来てくれたら嬉しいな💭 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

勘違い(2021/02/04 13:11)

勘違い(2021/02/04 13:11)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

みなさんこんにちは☺️

節分を2月3日と勘違いしていたひまりです、、
今年は2月2日だったんだね🥺🥺
その代わりと言ってはなんだけど
昨日の夜は手巻き寿司を食べました🍣

今日は15時から恵比寿店に出勤です
お待ちしてます🧸

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

出勤します🧡(2021/02/04 12:39)

出勤します🧡(2021/02/04 12:39)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはようございます☀️ 2月はバレンタインあるから普段食べられないチョコが出る季節なんです🥰 ワクワクする🤣💗 主食が🍫になる(笑) ほんとにでも 桜井にとってほぼ毎月、毎週がバレンタイン?🤤 チョコレートはもちろん、いっぱいスイーツくれる スイーツプリンセス😍❣️ いつもありがとう❤️ \(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ🍫 けど・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

19時までだよ🐥(2021/02/04 10:35)

19時までだよ🐥(2021/02/04 10:35)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️🐥 今日はお天気がよかったので、 ニーハイブーツにミニスカートできました✌️ お天気いいと薄着しがち笑 それで、帰りいつも後悔します😂笑 今日はあったかいといいな〜💓 本日12時から19時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 いつもよりショートシフトだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おやすみなさい✨(2021/02/04 02:12)

おやすみなさい✨(2021/02/04 02:12)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌙 いつもお仕事お疲れ様です❣️ お会いした方々ありがとうございましたo(^o^)o はじめましての方ありがとうございました✨ ブログのお写真を見て選んで下さったのとても嬉しいです😌💓ほとんどスタンプでお顔、隠しちゃってるけど!笑 最初の方、お部屋を真っ暗にしてしまったりバタバタしてしまいすいません😣💦 マッサージ誉めて下さってとても嬉しかった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

少し早い春休み🌸(2021/02/04 01:22)

少し早い春休み🌸(2021/02/04 01:22)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんばんはでやんす〜☺️✨ 2月始まってすぐ リフレッシュ休暇してきました💛🧡 ありがとうございました🙏☺️ルンルン ただいまっ👼🏼💕 何してすごしてましたか???😯✨✨ 節分しましたか? 私、記憶が小学生くらいで止まっててん、 昔から鬼とか👹怖くなかった気がする😯(笑) 節分の日の次の日は、立春だよ〜😮✨✨ "春の始まる日" ⸜🌷︎・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2021/02/03 2021/02/05

Page Top