セラピストブログ(2021/01/21)

悩み事(2021/01/21 23:16)

悩み事(2021/01/21 23:16)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓 本日もありがとうございました💐 会えなくて残念です🥺 またいつでもお待ちしてます 扉を開けた途端いい匂いが!!! 私もお揃いにしようかな🤭💗 また待ってるね 来月からジムに通って体を鍛えようか迷い中、、、 夏までにお腹にスッて線が欲しいの🧍🏻‍♀️ いい筋トレがあったら教えてねん 明日は12時から23時まで恵比寿店です 藤原ひま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

最の高。(2021/01/21 22:57)

最の高。(2021/01/21 22:57)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 最近紅茶花伝の贅沢しぼりピーチに ハマっとる🍑 普段ルイボスティーしかのまないんだけど たまーに飲みたくなる🤔笑 今日はおやすみだったので昼間に久しぶりに なかよしという定食屋さんでランチしてきました! やっぱりなかよしさんの 定食はほんとに美味しい🤤 ご飯がね、ツヤツヤなの🍚🍚🍚 オススメだから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

最近はまりちゅう💕(2021/01/21 15:17)

最近はまりちゅう💕(2021/01/21 15:17)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

こんにちはみなさん
まなみです🌸✨
本日代官山19時から出勤します😌

みなさん気をつけてお越しください♩
待ってます💕
今日の体温は36.5°です💌


最近ピザにハマってて
ついつい食べちゃう、、、🥲
おいしいの...💕笑
でもちゃんと管理しなくちゃ〜!

お昼も食べちゃったから
今日は沢山マッサージして動きたいなぁなんて...💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

ひょっこり(2021/01/21 12:52)

ひょっこり(2021/01/21 12:52)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

試験終わったよん🥺

ご褒美に新作のスタバ飲もうかな☕️
本当は美味しい餃子が食べたい!笑

事前予約のお客様ありがとうございます🐰💗
わくわく

恵比寿店で15時から23時でお待ちしております💫

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

誰が好き?(2021/01/21 11:19)

誰が好き?(2021/01/21 11:19)葵 あかりのブログ画像

葵 あかりのブログ

この前車で聞いてた俳優・賀来賢人くんのラジオで 「幽遊白書」好きなキャラトップ✨ というのがあり 3位 幽助(まぁ主役だしね~) 2位 仙水(あ~深いキャラだしね~) 1位 武威(⁉️Σ(゚ロ゚;) という、ちょっと衝撃の結果でした。 ちなみに私は 1位 蔵馬様✨ 2位 幻海師範 3位 出てくるキャラ全部です♪ いや~懐かしいですね。 皆様の好きなキャラ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

おはようございます☀️(2021/01/21 09:38)

おはようございます☀️(2021/01/21 09:38)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

おはようございます🌞
今日も寒いですね😣
お出かけする時は防寒対策🧣🧤しっかりしてお出かけしてくださいね🥺⛄️


今日は18時から23時まで出勤なのでよかったら遊びに来てくださいね🥰
お待ちしてます🧡

今日も皆さまの1日が素敵な日になりますように☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ほっこりした~😽(2021/01/21 01:02)

ほっこりした~😽(2021/01/21 01:02)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💝 昨日はリピート指名の方々ありがとうございました✨ 最近、美味しいパンが食べたくて代官山ティーサイトにあるパン屋さんでクロワッサンを買ったんだけどとっても美味しかった🥰 まりあはおかずみたいなパンよりも甘いパンが好き🍞 おかずみたいなパンも好きだけどね💕 20日 リピート指名の方、初めましての方もありがとうございました✨優しさに包まれた1日でしたo・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/01/20 2021/01/22

Page Top