セラピストブログ(2023/10/26)

10/25と10/26のお礼です🥰💘💓(2023/10/26 18:57)

10/25と10/26のお礼です🥰💘💓(2023/10/26 18:57)華山 さなのブログ画像

華山 さなのブログ

こんばんは🌜 ブログの更新が遅くなりましたが、 昨日と今日のお礼です💓 【10/25 仲良しのS様🎃✨】 昨日、会いに来てくれてありがとう💗 シャイで可愛いな😍って思っちゃってる🥹❤️‍🔥 全然恥ずかしがらなくていいのに✨ この日も付けてくれた『あだな🤭』で 呼んでくれてありがとう👼💓 初めての呼ばれ方してて嬉しい✨ また、楽しい時間過ごしたいな🥰 いつでも待・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

華山 さなのプロフィール

【代官山♪】(2023/10/26 13:03)

【代官山♪】(2023/10/26 13:03)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

こんにちは☀️
本日は代官山店に出勤します😉
最近は肌寒くなってきましたね!

ハロウィンコスプレしようかなと思って
買い物ウロウロしてたのですが、
んーー😌
シンプルis the bestで行こうと思いました😉

すんごい疲れた時とかのお客様もお待ちしてます😉


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

🍛(2023/10/26 12:55)

🍛(2023/10/26 12:55)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

やっほー!


ほなみだよ🍢




私が好きな食べ物の上位にカレーが入るんだけど、食べに行くのも作るのも好きで。



この写真はこないだ手作りした時のだよ〜



えへへ、美味しそうでしょ?







今日も恵比寿!


19時から23:30までいるよー!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

10月25日のお礼📮____💌.(2023/10/26 00:58)

10月25日のお礼📮____💌.(2023/10/26 00:58)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)❣️ 早速25日、ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳初日のお礼💌💋です⸜❤︎⸝‍ S様❣️ ご指名ありがとう!! 優しくって、肌が柔らかく美肌なS様(*˘︶˘*)💓 会いたかった~✨️、CA👩‍✈️✈️可愛い!、ヤバい♡等沢山褒めて下さり嬉しすぎました🥹❣️ありがと!! 飲み楽しいね💕︎ またいつでも♡ A様❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/10/25 2023/10/27

Page Top