セラピストブログ(2023/11/02)

やっほー✌️(2023/11/02 17:00)

やっほー✌️(2023/11/02 17:00)葉月 るいのブログ画像

葉月 るいのブログ

こんにちは!るいです❤️



11月に入りましたね〜🍂

今月はまた出勤増やせるように頑張るつもりなので
はじめましての方も久しぶりの方も
是非遊びにきてね🥺❤️


皆さま寒くなってきたから
体調に気をつけてくださいねんっ🙌🏽


では今日は五反田でお待ちしてます〜🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葉月 るいのプロフィール

サウナ東京いったぞー(2023/11/02 14:21)

サウナ東京いったぞー(2023/11/02 14:21)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m 10月21日だかの サウナ東京レディースデイ いってきたよ!! めちゃんこ良かった🫠💕 ととのいとろけたねぇ 入店してすぐにロウリュウイベントあったから 参加したんだけども パフォーマンスのお姉さんの優しさにもとろけた 心も温まったよ、ええ。 なんつって 教えてくれたサウナー仲間さん方 ありがとう💕🫧 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

【五反田店】(2023/11/02 14:13)

【五反田店】(2023/11/02 14:13)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

こんにちは☀️
本日は五反田に出勤してます🎵

昨日も新しいお客様にお会いすることができ
ありがとうございました😭🙏

仕事の悩み?お聞きしながら
マッサージ💆してみなさまの明日がいい日になりますように❤️🍀

今日の朝は久しぶりにカフェでモーニングを食べました☺️

みなさんはカフェはどこ派ですか❓🤔

それでは本日もお待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

ハロウィン終わっちゃった🎃͙(2023/11/02 14:00)

ハロウィン終わっちゃった🎃͙(2023/11/02 14:00)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです❕
今日も五反田店に出勤してます(՞ . .՞)੭"

ハロウィン終わっちゃいました(;;)
私はチャイナ服着てみました❕🇨🇳🐼
色んな色あったけど黒が大人っぽいかなって😳🖤
11月寒いけど頑張りましょう❕(ˊᗜˋ*)
ひなもテスト頑張ります😖📚✍🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

本日は代官山!(2023/11/02 11:31)

本日は代官山!(2023/11/02 11:31)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです໒꒱ 今日は新人さんの研修を終えたら 珍しく代官山へ出勤です✨ 働いて1年ほどになりますが 代官山へは1、2回しか出勤したことないんですよね😳 普段代官山が利用しやすい方は私のこと知らないと思うので 改めて自己紹介❣️ つばさです☺️今年28歳です! 本業はエステティシャンで大体週1~2回出るか出ないかの レア出勤でございます😌 メンズエステは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

こんにちは💗(2023/11/02 11:29)

こんにちは💗(2023/11/02 11:29)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️



きのうラブなリピ様に頂いたミルクティー!
今日のお供にがんばるぞい💪💗



いつもありがとう💗




なんかちょっと今日も暑くない?🌞
夜は寒いし、、

体調崩せと言われてる…?


みんな気を付けて!

狙われてるよ!🔫🌛🌞




さ、本日もこんな感じで✌️笑





今日も楽しくいこーね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

2023/11/01 2023/11/03

Page Top