セラピストブログ(2023/10/24)

10月もあと1週間?!🎃(2023/10/24 16:46)

10月もあと1週間?!🎃(2023/10/24 16:46)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

お疲れ様💕るりです♪

気がつけば10月もあと1週間( Ꙭ )

10月はどんな月でしたか?💭

わたしは9月10月と心がふらふらしていたけど、やっと帰ってきた!って感じ!✨️

教えてねん‎🤍

本日18:00~23:00【代官山店】

お待ちしております🍄

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

早く着いちゃった( *˙˙*)(2023/10/24 15:54)

早く着いちゃった( *˙˙*)(2023/10/24 15:54)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤ですっ!!⋆⸜♡⸝‍⋆

今日は17時~23時の出勤なんですけど時間間違えちゃって早く着いちゃいました𖦹‎ࡇ𖦹‎
寄り道すればよかったなぁ💭💭

17時からご予約お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

会いたいな〜🩵🩵💕(2023/10/24 13:58)

会いたいな〜🩵🩵💕(2023/10/24 13:58)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍🤍


やっと秋冬の服を買いに行きました🎶
この時期だと、ふわふわな素材の物が多いから好き🎀

秋冬でも割と肌が見える服装してる!✨



最近、1.2年ぶりとかに会いに来てくれる方が居て嬉しいです🥺月日が経っても覚えてくれてて会いに来てくれて感謝です✨


そしてまりあ会いたい方居ます🩵🩵🩵🩵🩵
覚えてくれてると良いな✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ゆずは🍋(2023/10/24 12:03)

ゆずは🍋(2023/10/24 12:03)井上 ゆずはのブログ画像

井上 ゆずはのブログ

こんにちは💗 ゆずはです☀️ 良い天気だね〜😊 今日19時頃まで五反田店にいます💕 お疲れ癒しますよ〜🫣💜 待ってます♪ 昨日お会い出来た紳士様🌹 💌K様 初めましてで会えて嬉しすぎました〜😊 いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう💕 90分たっぷり、オプションも全乗せしてくれて本当に楽しかったよ❣️Kさんすごく優しいからぜんぶ認めて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

10月23日のお礼📮____💌.(2023/10/24 11:59)

10月23日のお礼📮____💌.(2023/10/24 11:59)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌼*・ 寒くなってきましたね~🐿🌰🍁 皆さん体調はいかがですか?⋆꙳ あまり無理せず、あったかい格好をして、美味しいものを沢山食べて下さいね😊🌟 さて🌷.* 昨日はリピート様Dayでした⸜❤︎⸝‍ ありがとう!! お礼です💌💋 M様💖 2週間ぶり、ありがとう!! 優しくって尽くして下さり、シャ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはようございます💓(2023/10/24 11:03)

おはようございます💓(2023/10/24 11:03)華山 さなのブログ画像

華山 さなのブログ

今日は、12時から18時まで
ご指名ありましたら、
『猫仮面🐈‍⬛』にチェンジします💗

もう入店してから、1ヶ月が経つので、
1ヶ月詰めの甘い部分や、
もっとこうしたらとお客様のアドバイスを
振り返りながら、
丁寧に接客できたらいいな🌟と
思います👩🏼💗

今日も、むちむちでお待ちしております❤️
さな🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

華山 さなのプロフィール

恵比寿*(2023/10/24 10:49)

恵比寿*(2023/10/24 10:49)花垣 りさのブログ画像

花垣 りさのブログ

今日は朝活しました〜✨

朝からスタバでパッションティーを飲んだから

すごく頭がスッキリしてます❤︎

今日は恵比寿店に出勤します

今日も来てくださった皆様が笑顔で帰れますように…💞

ご予約お待ちしています😉


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

ラストCA♡(2023/10/24 10:48)

ラストCA♡(2023/10/24 10:48)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな😛💖 おはよ☀️ 一足お先にはじめた水谷ハロウィン🎃 今日はCAになります✊💕 ラストCA見納めです♡ 今日もみなさま事前にありがとう! 楽しみにしてるね✨ ちなみにコスプレはリピーター様の前でしか 着てません🥹 初対面からコスプレはちょっと恥ずかしくて笑 ご希望があれば着ます!!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはよう💗(2023/10/24 09:18)

おはよう💗(2023/10/24 09:18)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️ 朝は冷え込むね〜〜〜 皆風邪ひいてない? 気を付けてね! そうそう 前回持ってきてくれた 北海道のお土産と写真撮ったよ💗 来てくれると幸せな気持ちなる! いつもありがとう💗 私のSOSに気付いて すぐ駆け付けてくれる方もいて 幸せな湊です、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

朝寒い😵‍💫💔(2023/10/24 08:29)

朝寒い😵‍💫💔(2023/10/24 08:29)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

おはよ〜


ゆきです⛄️


もう朝目覚めると寒いね😵


上はもこもこのパジャマなんだけど、
下は短パン?で寝てたから寒くてガクガク…

明日から上下モコモコで寝ます🥹(早いかな…笑)

みんなも風邪ひかないように、あたたかくして寝てね。


今日は恵比寿に18時から!

どんな方でもお待ちしています☎️💕

楽しい1日にしようねっ🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

💌10/15(2023/10/24 01:29)

💌10/15(2023/10/24 01:29)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

💌10/15 いつもありがとうのOさん💓 おかえりなさーい♡ 最近タイミングよく会えて嬉しい☺️💕 バニーちゃんみせれてよかった笑 共通の知り合いとはこの間ちゃんの会ったよ!笑 元気にしてました🥺笑 年内あと何回会えるかなぁ🧐 4月ぶりのHさん💓 わーん😭おかえりなさーい!!! もう会えないかと思ってたから嬉しい!!!! お仕事落ち着いたみたいでよかった🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

24〜26日は猫仮面🐱です🌹(2023/10/24 00:04)

24〜26日は猫仮面🐱です🌹(2023/10/24 00:04)華山 さなのブログ画像

華山 さなのブログ

こんばんは☺️💕 そろそろ、 🎃happy Halloween🎃👻ですね❣️ さなにお菓子🍭くれないと、 いたずらしちゃうぞ👻💕 そこで、 イタズラ👅されたいお兄様に 【Halloweenコスプレ🎃の告知です💓】 ✔︎✍️”24日〜26日”までの3日間 お迎えはワンピース👗ですが、 お店のリピーター様でご希望のお客様だけに キュートでセクシーな ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

華山 さなのプロフィール

2023/10/23 2023/10/25

Page Top