セラピストブログ(2023/10/12)

代官山に居ます🤍(2023/10/12 15:30)

代官山に居ます🤍(2023/10/12 15:30)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🎀 今日は代官山に出勤です✨ 最近、恵比寿が多かったから久々の代官山♡ 最近、中目黒の大きいスタバに行ったんだけどパンがたくさん売ってて、たくさん買っちゃった🥰 おかず系のパンも好きだけど、甘い系のパンを食べました🥺💕めっちゃ美味しかった🫶🏼 おかず系と甘いのどっちが好きですか? 最近あまいのたべてばっか🤍 今日まだ予約空いてるの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

16時からです✨(2023/10/12 14:57)

16時からです✨(2023/10/12 14:57)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😊
今日もお天気いいですね☺️
涼しくて過ごしやすいです🥹❤️

10月も半分過ぎようとしてますね🥹
今月も時が早く感じるのかな🥹

1日1日を大切に過ごしたいものです😌😌

今日もいい日にしましょう〜🥰

今日は16時からです🥰
よかったら遊びに来て下さい☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

【代官山店】(2023/10/12 13:24)

【代官山店】(2023/10/12 13:24)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

こんにちは☀️
本日は代官山店に出勤してます‼️
昨日は2ヶ月で初めて完売になりました🙇‍♀️
いつもきてくれるお客様と
新たに出逢えるお客様あってこそ😊

シンプルis theベストでやってきましたが
少しこれから色々工夫してみようかな?🤔

どんなのがお好きですか〜?って聞くので
ぜひ色々教えて下さい🫶

それでは、本日も宜しくお願いします🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

今日は代官山です🤎(2023/10/12 11:58)

今日は代官山です🤎(2023/10/12 11:58)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡ 今日は18時まで代官山店にいますので お時間合う方お待ちしてますね💞 昨日のお礼です♡ はじめましてのM様✩ 久しぶりのメンズエステとのことで♡ これを機にハマっちゃいそうって꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱ありがとうございました🙈💓 また会えるの楽しみにしてます⑅◡̈* リピ予約のY様✩ いつもありがとう〜♡ たくさん話聞いてくれて、つむぎの方が凝ってる身体マッサー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

10/7💌(2023/10/12 11:52)

10/7💌(2023/10/12 11:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

💌10/7 やっとタイミングあったSさん💓 もうやっとだね😭おかえりー!!!! 楽しみすぎて寝れなかったとか可愛すぎた♡♡ 最高っていつもいってくれてありがとう🥰 それにあの話が衝撃すぎれ🫨🫨🫨 びっくり!本当におめでとう!!!! またタイミング合う時いつでもまってるね💕 3ヶ月ぶりのTさん💓 おかえりなさーい!!まってたよ♡ いつもお菓子の差し入れありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

本日もよろしくお願いします(2023/10/12 11:36)

本日もよろしくお願いします(2023/10/12 11:36)橋本 かれんのブログ画像

橋本 かれんのブログ

かれんです🎀

今日はすっごく天気がいいですね☀️
昼間は20度超えてるみたいです(^ ^)最近寒い日が続いてたのでなんだか夏に戻ったみたい💭
お天気がいいとお出かけしたくなりますね♪

今日はlastまでいます!お仕事の疲れを癒せるよう頑張ります!一緒にぬくぬくまったり過ごしましょう😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

10月11日のお礼📮____💌.(2023/10/12 08:56)

10月11日のお礼📮____💌.(2023/10/12 08:56)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です( *´꒳`* )🌟⋆꙳ 最近フランス🇫🇷とイタリア🇮🇹の音楽🎶にハマっとります❣️ Spotifyで聞いてるけどかなり良いよ⸜❤︎⸝‍ フレンチ音楽🎧はお洒落だし、イタリアンは明るくて陽気な感じだから両方好きだな(*˘︶˘*)💓 さて️️꙳⟡ 昨日のお礼です💌💋 T様💖 リピ&リポビタンもありがとう!! オシャンさん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/10/11 2023/10/13

Page Top