セラピストブログ(2023/10/17)

こんばんは💗(2023/10/17 20:13)

こんばんは💗(2023/10/17 20:13)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!カレーが食べたい湊だよ✌️ きょうはありがと〜う💗 いつも通り楽しいメンエス出来ました✌️ 素敵な出会いがあると テンションあがる〜💗いぇーい💗 明日も恵比寿🍻 残り1枠となっておりますゆえ何卒…✨ そろそろ皆も湊に会いたいのでは…?😏💗 待ってるねん! というか聞い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

【代官山】(2023/10/17 18:33)

【代官山】(2023/10/17 18:33)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

こんばんは♪
お昼にアップロードできず😂

本日は代官山にいます✊

お昼もいつもきてくださるお客様🙇‍♀️
と初めましてのお客様🙇‍♀️
ありがとうございます😊

ゴルフの話⛳️最近サボってるので
またレッスン再開したいと思います✊✨

本日も夜枠の空きがありますので
ぜひお待ちしてます✊

お電話お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

^._.^(2023/10/17 16:21)

^._.^(2023/10/17 16:21)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日は17時から五反田店に出勤だったんですけど早く着いちゃいましたฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ

少し寒くなってきましたね( ⍨ )
ひなは今日コート着てきちゃいました笑
最近夜寒くて帰り辛いんですよね🥺🥺
寒暖差激しいので体調崩さないように気をつけてください🙇‍♀️💦
17時から23時までいます❕
会いに来てくれるの待ってます^..^♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

恵比寿❤️(2023/10/17 13:46)

恵比寿❤️(2023/10/17 13:46)葉月 るいのブログ画像

葉月 るいのブログ

お久しぶりです😊るいです♡

ほんとに結構お久しぶりな出勤になりましたが
今日は恵比寿です✨✨


お天気もいいし気持ちいいねー🌈


恵比寿いくのは3ヶ月ぶりくらいかも🤫
普段会えない方にも会えそうで楽しみです❤️

今日もお待ちしてます〜✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葉月 るいのプロフィール

本日もよろしくお願いします(2023/10/17 12:28)

本日もよろしくお願いします(2023/10/17 12:28)橋本 かれんのブログ画像

橋本 かれんのブログ

かれんです🎀 今日はとってもお天気がいいですね☀️連日雨だったので気分が下がってましたが今日はとってもhappyです♡ 最近のかれんは秋の紅葉めぐりがしたいな〜と思いながら日々お仕事してます🍂 あとはさつまいもにはまってます!さつまいものアイスやお菓子をほぼ毎日食べております😂 秋って楽しいですよね秋大好きです💭 本日は恵比寿店でlastまでいます🍀 心も体も一緒にあったま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

🤍🪽(2023/10/17 12:13)

🤍🪽(2023/10/17 12:13)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡
今日も五反田店に18時までいます✩
お待ちしてますね🥰

昨日は夜中に止まらなくなって
たくさん写真の編集しちゃった💻*✲゚*
夜更かしちゃったけど元気です💪🏻

今日も一緒に1日頑張りましょう꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

つむぎ🧸⑅*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

ゆずは🍋(2023/10/17 11:03)

ゆずは🍋(2023/10/17 11:03)井上 ゆずはのブログ画像

井上 ゆずはのブログ

こんにちは🌞

いい天気ですね❣️

今日はスタートから20時くらいまで五反田店にいます🤭🌹

ぜひ癒されに来てくださいね🍋





この間久しぶりの出勤のお話💌
紳士なお客様のおかげでとっても楽しかったです💕
お互い久しぶりで会えて嬉しかった😊💓
優しいし面白いし、あっという間でした❣️
また会えるの楽しみにしてますね♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

おはよ〜😚💕(2023/10/17 09:25)

おはよ〜😚💕(2023/10/17 09:25)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤です🥰 実は、少し前に携帯が壊れてしまって🥲🥲 (まいが大学生になった時から使っていたので多分寿命です😂) これを機にiPhone15にかえてみたんですけどね! カメラの機能がなんだか進化していて😳✨ 撮る時に、地面と平行かどうか確認できるようになってたんです〜!(他の機種でもあるのかな?・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

10月16日のお礼📮____💌.(2023/10/17 08:27)

10月16日のお礼📮____💌.(2023/10/17 08:27)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! アンジョリーナです(◍︎´꒳`◍︎)💓 誰!?🤣🤣笑笑 安城の名前分からない、覚えられないって言われるので…。 アンジェリーナ・ジョリーで覚えて下さい❣️って言ってます😊♡ /えっ 笑笑 全く似てないけど。。(´>∀<`)ゝ スタイル抜群で超綺麗だし、生き方も凄く素敵な人❣️ 思わず𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞をフォローして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/10/16 2023/10/18

Page Top