セラピストブログ(2023/10/18)

います💕(2023/10/18 17:41)

います💕(2023/10/18 17:41)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんばんは🌙ひなです🐥⸒⸒♡

きょうも夜までいるので是非あそびにきてください💕
今月は今日いれてあと2回なのであいたいな🥺🥺待ってます♪

16日のお礼⬇️

k様 120分ありがとうございました🥰❣️好きな物一緒でうれしかったです!またお話したいな υ > ̫ < υ✨️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

🫶🏻(2023/10/18 14:49)

🫶🏻(2023/10/18 14:49)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!! もう10月も後半ですね🙌🏻 早すぎる🥺🥺 ハロウィン衣装来週からって言ってたけど 張り切りすぎて今日持ってきちゃった➰🎶 ハロウィンだからイタズラされないように 可愛い美味しいのも用意したよ👻🍫💕 ハロウィン期間🎃会いに行くねって 言ってくれた方がたくさんで えみりはとっても楽しみです💗 衣装似合って・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

会いたいな❤︎(2023/10/18 13:04)

会いたいな❤︎(2023/10/18 13:04)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

永瀬です! このあと出勤しまーす! 今日もよろしくね👼🎶 先日はずっと気になってたってかたや やっと会えた〜♡ってかた ずっと入りたかった♡って 事前のご予約もありがとうございました💗 みおにきてくれるお客さま みなさんめちゃくちゃ優しくて ベタ褒めしてくれるから 甘えてしまって…みおだめだめになります😮‍💨 気合い入れ直しますね💪 さっき気付いたん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

おはよ*(2023/10/18 11:35)

おはよ*(2023/10/18 11:35)花垣 りさのブログ画像

花垣 りさのブログ

寝ても寝ても眠い🥱

今日は珍しくお昼間の出勤!

代官山です🌱


気付けば10月も後半戦になってました🥲🍁

あっという間に今年終わっちゃいそう

冬もすぐ過ぎてくれるかな?

りさは夏が大好きなんだけど今年の夏は暑過ぎた〜🥺

寒過ぎない冬を願う🙏

気温の変化に体調が崩されやすいと思いますので

ぜひ心も体もアロマリーで癒されにきてください💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

10/16のお礼と12時出勤のご報告です💗(2023/10/18 11:30)

10/16のお礼と12時出勤のご報告です💗(2023/10/18 11:30)華山 さなのブログ画像

華山 さなのブログ

おはようございます😃💓 遅くなりましたが、 10/16のお礼💓です✨ 【高身長の優しいK様✨】 今日は、会いに来てくれてありがとう❤️ 癒されたし、とてもストレス発散になったとの お言葉ありがとう😘 K様と色々とお話しながら、背中や足を 絶妙なマッサージ加減を出来てたみたいで、 『さなちゃん❣️良くわかってるね✨ マッサージや距離感が好きやわ☺️』と 言われて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

華山 さなのプロフィール

10月17日のお礼📮____💌.(2023/10/18 09:40)

10月17日のお礼📮____💌.(2023/10/18 09:40)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌷.* 美味しいものを食べて飲んで、たっぷり寝たので元気です😊♬.*゚ さて🍎🍎️️꙳⟡ 昨日のお礼💌💋 D様💖 リピありがとう!! スレンダーでイケてるD様(◍︎´꒳`◍︎)💓 英語🅰️🅱️の事を教えて下さったり、大人のおも○ゃの話⸜❤︎⸝‍笑 面白かったですね🤭❣️ 疲れた時はいつでも宜しくです♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/10/17 2023/10/19

Page Top