セラピストブログ(2024/04/04)

恵比寿にいるよ🎀(2024/04/04 16:29)

恵比寿にいるよ🎀(2024/04/04 16:29)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌸 今日は恵比寿に出勤です✨ 最近、久々に来てくれたリピート指名の方がブログ見てるよ〜って言ってくれて嬉しかったです♡ 最近、キレてる?って面白かったです😇 まりあ大人しいけどキレたら許さないよ😽💕笑 他にも甘いもの好きってブログで見たから〜ってチョコとか色々持ってきてくれてありがとう🩵🩵 甘いものだいすき💕バナナ以外🫶🏼 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🤍(2024/04/04 15:44)

🤍(2024/04/04 15:44)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!


今日は曇り??雨は降らなさそうかな??

来週お花見行こうと思ってたとに

ずっと雨って知ってガン萎え🥲🥲


お花見したかったのにー🌸

何か代わりに楽しいこと教えて🥹


今日も代官山店🌟

早めの時間まだ空いてる枠あるので

会いに来てください💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

4/4💐(2024/04/04 12:30)

4/4💐(2024/04/04 12:30)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

昨日もありがとうございました〜


実は昨日から6日まで4連勤中〜♩



今日は12:00〜23:30まで!

4/5 19:00〜23:30
4/6 12:00〜23:30



になってるよ🌷




しばらく会ってない方、元気かなって方いるんだけど我こそは!!って思った人いるかしら?🤔笑



待ってるね🌷💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

4月もよろしく🌸(2024/04/04 11:23)

4月もよろしく🌸(2024/04/04 11:23)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です✨️ るりです♪ 早くも新学期! 今年度もどうぞよろしくお願いいたします🌸 本日12:00~17:30【恵比寿店】 お待ちしております✨️ 藤本るり ⇣3/27・3/30・4/1💌🫧 🕊3/27💌 Thanks OJさまリピートありがとう✨ いつも陽気なOさま🌸1年越しにお会いできて嬉しかったです(*´˘`*)♡久しぶりすぎてち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

春だね🌸🌿(2024/04/04 10:01)

春だね🌸🌿(2024/04/04 10:01)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます💗🩵


昨日は初めましてで会いにきてくれてありがとうございました😊❣️
コミュ力が高いのでゆあも楽しかったです🤣
また会いに来てね〜🐰🎀


桜も咲いてきたので、早く晴れてほしいですね🌞🌸
花見の前にゆあと楽しい時間過ごしましょ〜🥳


それでは本日もよろしくお願い致します🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

💌4/3と4/4の空き状況♡(2024/04/04 00:00)

💌4/3と4/4の空き状況♡(2024/04/04 00:00)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

💌4/3 14:00〜23:00 🩵90分リピート指名Kくん 忙しい中時間作ってくれてありがとう🥰 いつも行動力すごくて感動してる🥹 久々で緊張した🫨🫨たどたどしくてごめんね🥺笑 🩵90分リピート指名Tさん やっとタイミングあえた〜♡ほぼ半年ぶり!! どんどん進化してくのすごい!ってありがと笑 次は半年あかずにね✨ 🩵90分WEB指名Nさん 何回かご予約トライしてく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2024/04/03 2024/04/05

Page Top