セラピストブログ(2024/04/06)

きゃーお久しぶりです!(2024/04/06 20:40)

きゃーお久しぶりです!(2024/04/06 20:40)千葉 あいののブログ画像

千葉 あいののブログ

Σ(・□・;)
お久しぶりです‼️出勤してます‼️


盛大に胃腸炎になってしまいダウンしてました…ちゅらい

久しぶりだから会いに来てください🥹🥹絶対‼️‼️

今日お仕事だった方も、お休みの方も
一緒にゆったりした時間過ごしましょう🥹


今週もお疲れ様です💖💖💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

千葉 あいののプロフィール

(՞ ܸ. .ܸ՞)💌🫧(2024/04/06 18:48)

(՞ ܸ. .ܸ՞)💌🫧(2024/04/06 18:48)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です♪ るりです🌸 今日は【恵比寿店】~23:00まで! お待ちしております🩵 藤本るり 🕊4/5💌 KRさま リピートありがとう✨️ 明るくハツラツとしたKさま🌸 年明けぶりに元気をいただきました🌼 昇進おめでとう🎉またね〜 ISさま web指名ありがとうございます✨️ 優しいIさま💖研究のことや海外に行った時のお話をしてくださって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

桜きれい〜🌸‎🤍(2024/04/06 12:25)

桜きれい〜🌸‎🤍(2024/04/06 12:25)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは〜❕️☀️.°

今日は寒くてお布団から出るの大変だったよ〜(>_<)

ひなの家の近くに桜並木があるんだけど、満開ですごく綺麗だったよ❕🌸

お兄さんにも見せてあげたいから今度写真撮ってこよ〜( *¯꒳¯*)

今日も五反田店に21時までいるよ🫣会いに来てね💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

しゅ!(2024/04/06 11:22)

しゅ!(2024/04/06 11:22)池田 ららのブログ画像

池田 ららのブログ

みなさんおはようございます‪🔆‬ まずは昨日のお礼をさせて下さい🍀 I.Mさん!!初のご来店ありがとう〜♡ 終始マッサージ気持ちいいって言って貰えて嬉しかった! これからももっと腕磨こうと思えたよ´I  ̫ < ˆ♡ 言わないで居たけどギャップ萌えあってすごい可愛かった🐰美意識高い系男子めちゃくちゃ萌え♡ D.Mさん!初のご来店ありが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

池田 ららのプロフィール

4連勤最終日🌸(2024/04/06 11:16)

4連勤最終日🌸(2024/04/06 11:16)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

昨日も楽しい時間をありがとうございました🌷





今日は代官山で12:00〜23:30までいるよ〜




昨日は仕事終わった後家に帰って1人でワイン空けていい気分になってた🍷


気付いたら1本空けちゃってた😂


けど仕事終わりの幸せ時間が本当に大好き〜




みんなは何に幸せ感じる?





今日もお待ちしてますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

土曜日だ!!!(2024/04/06 11:12)

土曜日だ!!!(2024/04/06 11:12)高橋 みなものブログ画像

高橋 みなものブログ

こんにちは!みなもです!
新年度始まって1週間たちますね!
新入生も新社会人もそうでない人もお疲れ様です🌸

昨日の華金は何しましたか?🫶🏻

今日は代官山店で12時〜18時です!

1週間疲れたよーって人!🙋🏻🙋🏽‍♂️🙋🏻
癒されにきてください☺️

頑張って癒します🧚🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

おはよう🦉🌸(2024/04/06 11:11)

おはよう🦉🌸(2024/04/06 11:11)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

おはよ〜 ゆきだよ⛄️ 昨日もありがとうございました🌻✨ 後半から心臓ばくばくしちゃってて心配だったけど落ち着いたかな?😟 感動してくれたみたいで嬉しい😚🩷 本日も12時から【五反田】です! ここ最近恵比寿と代官山なかなか行けなくてごめんね…😢 再来週からはそちらも行ける予定です…💨 五反田店は駅から近いのでアクセス1番いいと思う❣️ この機会・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

❤︎ WEEKEND ❤︎(2024/04/06 11:07)

❤︎ WEEKEND ❤︎(2024/04/06 11:07)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはー😲 永瀬ですっ 昨日はリピートの皆さま♡ クリスマスぶりのかた バレンタインぶりのかた 先月ぶりのかた 皆さま事前のご予約 ありがとうございました‥♡ 前から永瀬のこと気になってて 会いにきてくれたご新規のかた♡ ありがとうございました🌺 またきてね♡ 前話してたこと よく覚えてるね〜って☺️ 言ってくれて 大事なリピ様と話したこ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

春だね🌸🌿(2024/04/06 10:19)

春だね🌸🌿(2024/04/06 10:19)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます💗🩵 先日は久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです☺️ 顔見た瞬間思い出しました笑 アイドルとゆあどちらも推してね🤭❣️ また楽しい時間過ごしましょ🐒 最近は、待ちに待った桜が満開になりましたね🌸✨ お部屋でも花見気分味わいたいから、桜とお団子持ってきてほしいな〜。☺️ なんちって😛 今日のご予約は、みんなリピート様でテンションが上がっている・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

2024/04/05 2024/04/07

Page Top