セラピストブログ(2024/04/19)

ありがとう♡(2024/04/19 23:20)

ありがとう♡(2024/04/19 23:20)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

本日は遠くから来てくださったお客様🫣❤️ 最近は、ずっと気になってたよーって 来てくださる方が増えて嬉しい限りです🥲🤍 さりちゃんに会うと元気になる! お話が楽しい! 癒されるしまた頑張れる!! と言ってくださる方々🥲🤍❤️ 気分屋さん!それも良い! というリピ様方も、、、笑🙄😮♡ いつも素敵な言葉をありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

代官山に居ます🌸🌸(2024/04/19 12:51)

代官山に居ます🌸🌸(2024/04/19 12:51)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🧚‍♀️ なんだかもう夏っぽくなってきたね🫶🏼 サンダル2つ買った🎀  gwどこか出かけられたら良いな〜🥰🥰 全然、去年のgwの記憶全然無いけど🙄 最近、代官山のTサイトの所のアイビープレイスでご飯食べた🤍 ニョッキが美味しすぎた🩷出てくるドリンクがピーチのお茶?でめっちゃ美味しかった🥹なんて言うドリンクなんだろう!! またすぐ行きたいなー🐶・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山‪🔆‬(2024/04/19 12:45)

代官山‪🔆‬(2024/04/19 12:45)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

☺️🤚🏻‪🔆‬





恵比寿出勤が続いてたからお気に入りの真鯛のラーメン屋さん行ってきた😚🍜💓



ぽっこりお腹になっちゃうから週に1回だけって決めてるけど今週3回m...🤫




週1のラーメン最高です🥺(笑)




代官山の出勤が多いので代官山でオススメあったら教えてね🥰




本日もお待ちしてます🌿‬ ܸ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

🌀🍃(2024/04/19 11:04)

🌀🍃(2024/04/19 11:04)池田 ららのブログ画像

池田 ららのブログ

おはようございます‪🔆‬



今日すごい風𓏲𓂅𓂅強いですね(>_<)
みんな飛ばされちゃわないか心配だから
安否確認させてね🫶🏻



本日は五反田店「 18:00~23:00 」います!



素敵な出会いがありますように🍀
ご予約お待ちしてます!



らら🐹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

池田 ららのプロフィール

おひさしぶり🤍(2024/04/19 10:29)

おひさしぶり🤍(2024/04/19 10:29)天音 みくのブログ画像

天音 みくのブログ

おはよー!みくです🐱

久しぶりのブログ更新…💭

先月までバタバタで出勤少なかったけど、
今月からまた増えてます🥰

気づいたら桜も散って暖かくなりましたね☀️

週末に向けてお身体癒しませんか?🫧
今日も五反田店に20時までいます💜

お待ちしてますね☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天音 みくのプロフィール

おはよ☺️(2024/04/19 09:39)

おはよ☺️(2024/04/19 09:39)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます💗🩵


昨日は初めましてで会いに来てくれて嬉しかったよ🥳
楽しい時間をありがとう〜🌸
また来週も待ってるね🤭❣️


今日はお天気で気持ちが良いですね☀️🌿
散歩がてらゆあのところに遊びに来てね☺️🌸


本日もよろしくお願いします🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

楽しい⸜❤︎⸝‍(2024/04/19 07:55)

楽しい⸜❤︎⸝‍(2024/04/19 07:55)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

とんでもない祭りに参加してしまった安城ですΣ(;゚д゚ノ)ノ!! おはようございます! サワディカー✨️ 現在、チェンマイでタイ古式を学び中です🌷.* さて🍎✧*。 ちょっと前の出来事。 え~~~っと。。 私がチェンマイに着いた日はタイの旧正月でして… 水かけ祭りをやってたのね。 んで🌼*・ タイ古式💆‍♂️のレッスン後、皆で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2024/04/18 2024/04/20

Page Top