セラピストブログ(2024/04/01)

❤︎April‥❤︎(2024/04/01 23:51)

❤︎April‥❤︎(2024/04/01 23:51)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは‥🌙 永瀬みおです! 今日から新年度だね🌸 入学、入社したかたおめでとう! そして新学期や新年度迎えるかた 転職や異動するかた 新しいこと始めるかた みんなファイトですっ❤️‍🔥💪 3月もみなさまありがとうございました💐 リピ様とはまた なかよくなれた気がする‥❕🤍 また共通の好きなものがあったことが 発覚したり🤭🍭 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

4/3.4空き状況🩷(2024/04/01 22:43)

4/3.4空き状況🩷(2024/04/01 22:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌷 みんな可愛い嘘ついた〜?? 水谷今年は嘘つかなかったよ😛笑 4/3と4/4の直近の空き状況です👇🩷 4/2(水)12:00〜23:00 残り4枠 ❤︎12:00〜90分🈳 ❤︎15:45〜90分🈳 ❤︎︎17:30〜90分🈳 ❤︎21:00〜120分まで🈳 4/3(水)12:00〜23:00 残り3枠 ❤︎12・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

4月🌸(2024/04/01 21:25)

4月🌸(2024/04/01 21:25)高橋 みなものブログ画像

高橋 みなものブログ

こんばんは!みなもです!
3月はみなさまの優しさで楽しく過ごすことができました🥹✨感謝です!!!

ありがとうございました!

髪の毛暗くしてポニーテール出勤してます!♡
どうですか??☺️♡

今日から4月ですね!
エイプリルフール!どんな嘘つきましたか?🫣笑

4月もみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

4月スタート🌸(2024/04/01 12:05)

4月スタート🌸(2024/04/01 12:05)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😌
今日から4月ってことで新年度ですね😊🌸

桜も咲いてきて本格的に春になってきたので気分もとてもいいです🥰✨

花粉症がなければ春終わってほしくない、、、🥹笑

体調崩しやすい季節でもあるのでみなさんお気を付けてくださいね😌

今日は21時までの出勤です🥰
ぜひお待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🌸(2024/04/01 11:38)

🌸(2024/04/01 11:38)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

やっほー ほなみだよ〜 昨日はシート敷いて寝転びながらお酒飲んで桜見てきた! これ桜かな? なんか桜っぽいのはまだぽちぽちしか咲いてなかったけどピンクがいっぱいの木の下にシートを広げてみたよ😂 夜桜、お酒、寝酒 最高すぎた〜🍶 ちょっと飲みすぎちゃった🌷 今日は恵比寿1軒家だよ💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

4月こんにちは🌸(2024/04/01 11:20)

4月こんにちは🌸(2024/04/01 11:20)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは♡ 水谷かんなです🐰🌹 あっという間に4月ですね! 皆さま今月もよろしくお願いします🙇‍♀️🌸 今週は4/3と4/4! 珍しく2連勤しまーす♡ 12:00〜23:00までロングコースでいるよ! みんなよろしくやで〜🌸 最近あったかくなってきたから嬉しい☺️💕 春服着れるね🩷🩷 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

サ活🧖🏻‍♀️♨️♡(2024/04/01 09:51)

サ活🧖🏻‍♀️♨️♡(2024/04/01 09:51)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(*˘︶˘*)🌼*・ 朝からサ活しました🤭🔥 私のブログ、サウナ♨️か、食べ物🍚🥢の話しばっかりですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕︎笑 そう言えば⋆꙳ お客様に、 サウナどのくらいの頻度で行ってるの? と聞かれ、 1週間に8回くらいかなぁ。 えっ!1週間は7日だよ!! って言われてしまいました(´・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2024/03/31 2024/04/02

Page Top