セラピストブログ(2024/04/25)

GW前ラスト🐈💓(2024/04/25 15:28)

GW前ラスト🐈💓(2024/04/25 15:28)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

やほー!ゆきだよ⛄️ GW前のラスト出勤です🐈 仲良しのI様🍀 先週ぶりに予約いれてくださりありがとうっっ😻 一緒にいて落ち着くし会話のテンポも合うよね🤭 とっても楽しみ〜〜💓💓 21時頃から残り1枠空いてます◎ 次はGWの4/30だからよかったら遊びにきてくださいね😌✨ ------------ 🗓️GW出勤予定 4/30(火)13:00~22・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

🍨☀️(2024/04/25 14:34)

🍨☀️(2024/04/25 14:34)岩井 えりなのブログ画像

岩井 えりなのブログ

こんにちは

えりなです


あつい、、🥵


昨日は寒かったのに

今日は暑くて体がついていかないです🥲


みなさんも体調崩さないように

気をつけてください🌀



この間居酒屋さんで食べた

ほうじ茶アイスが美味しかったので

写真撮りました🍨



𓂃 𓈒𓏸



今日も23時まで五反田です!

お待ちしてます☺️🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

出勤🤍(2024/04/25 14:19)

出勤🤍(2024/04/25 14:19)天音 みくのブログ画像

天音 みくのブログ

こんにちは!みくです🐱

今日は天気が良くて気持ちいいですね💭

そして今日は4月最後の出勤!
20時まで五反田店にいます☺️

今月もご予約してくれたみなさま
ありがとうございました🩷

GW中も1日だけ出勤します🩵

お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天音 みくのプロフィール

チョコバーボン🍫🥃⸜❤︎⸝‍(2024/04/25 11:43)

チョコバーボン🍫🥃⸜❤︎⸝‍(2024/04/25 11:43)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓 最近、チョコウイスキーにハマり中でして。。 ハワイのお土産で配る用に買ってたのですが、、 試しに食べてみると美味しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕 いつの間にか、私がほとんど食べてました、、(´>∀<`)ゝ💛笑笑 まぁ、いつもの事ですが、、、。 さて🌷.* 最近、食べて飲んでムチムチなので、これからサ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはよ☺️(2024/04/25 10:23)

おはよ☺️(2024/04/25 10:23)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます💗🩵 昨日は会いに来てくれてありがとうございました🥰 ゆあのこと色々と知ろうとしてくれて嬉しかった🤭 君の名はのオーケストラ観てみたよ! とっても良かった🥴教えてくれてありがとうね❣️ また会いにきてね☺️🌸   最近、おにぎりのレパートリーが同じになってきて、何かないかな〜と探してるの🤣 おすすめの具材あったら教えてね🤫🍙✨ それでは本日も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

2024/04/24 2024/04/26

Page Top