セラピストブログ(2020/12/12)

サラミさん。(2020/12/12 23:07)

サラミさん。(2020/12/12 23:07)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日はおやすみでした! 昼までダラダラして午後からお買い物 行きました✌️ ゆっくりまったり時間もたまには大事だね🥰 明日は12時から21時30分まで出勤です! よろしくお願いします🥺🥺🥺 たくさんのご予約ありがとうございます! 今からかなりワクワクしてます💓 早く明日にならないかな🥰 明日は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

いい天気☀️(2020/12/12 16:15)

いい天気☀️(2020/12/12 16:15)春川ふたばのブログ画像

春川ふたばのブログ

こんにちは☀️

五反田はいいお天気です😉
こんな都会でも冬の季節特有の澄んだ空気感が感じられます✨
年末に向けての忙しい日常をお送りの皆様、ひと時の休息に是非いらしてください❤️

今日は19:30までお待ちしております💋

ふたば🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

春川ふたばのプロフィール

イッツアースモールワールド👯(2020/12/12 15:41)

イッツアースモールワールド👯(2020/12/12 15:41)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🍑 久しぶりに恵比寿店に出勤しています(*´∀`)♪ 先日、一年ぶりぐらい位にディズニーランドに行って来ました🥳絶叫が苦手なので、ディズニー好き!!ってわけではないのですが、楽しかったです❣️ イッツアースモールワールドが一番好き! 観覧車が大好きなので、葛西臨海公園の観覧車がずっと気になってます💕 ディズニーにも観覧車があれば良いのになー(*^^*) ディズ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

👼(2020/12/12 14:02)

👼(2020/12/12 14:02)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは! 今日12月12日はDARSの日らしいですよ🍫 まあ、さっき知ったんですけど///// 最近チョコたべてないな💭 最近毎日買ってるものは 午後の紅茶のホットです💗 やっぱり毎年冬になると買っちゃいますよね ちなみに今日はミルクティー🍼 昨日はレモンティーでした🍋 (聞いてない) じゃあ明日はストレートティーかな🎶 どうでもいい話題ですみません😂😂 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

最近♡(2020/12/12 10:56)

最近♡(2020/12/12 10:56)小泉 あんずのブログ画像

小泉 あんずのブログ

こんにちは(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🍀🍀🍀


本日も12時から夕方くらいまで出勤ですっ💗


最近少し?慣れてきました…♡


たくさんの方に癒しと気持ちよさを感じて


もらえるように今日も頑張ります❤️


本日もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖💖💖


あんず


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小泉 あんずのプロフィール

最高〜(2020/12/12 10:17)

最高〜(2020/12/12 10:17)遠野 まゆみのブログ画像

遠野 まゆみのブログ

お店に行く前に大大大好きなローソンのスイーツを食べます♡

ブラックコーヒーの組み合わせ美味しいんですよね〜😍
好きなものって最高ですね✨

昨日予約してくださった方ありがとうございました♡

いろんなお話とマッサージさせてもらって嬉しかったです〜!

明日はお休みだから、今日も癒しちゃいますね〜✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

遠野 まゆみのプロフィール

2020/12/11 2020/12/13

Page Top