セラピストブログ(2020/12/26)

今日が最後💕(2020/12/26 19:21)

今日が最後💕(2020/12/26 19:21)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍒 いつもお仕事お疲れ様です! 昨日お会いした方々ありがとうございました🥰 リピート指名の方の老後の楽しみにとっておくってのは面白すぎたし、まりあが後ろに居て探してたのも面白かった🤣✌️ 居なくなったと思った~?って聞いたから、そんなわけないじゃんって冷静だったのもツボでした😆笑 はじめての方も、次回もお願いして良いかなー?って言ってくださったの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

私だけの。。(2020/12/26 18:11)

私だけの。。(2020/12/26 18:11)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 昨日のクリスマスはリピ様で満枠でした! 来て下さったお客様方ありがとうございました🥰 いつもありがとう!! サンタ姿見なきゃ年越せない?笑 お仕事前なのに駆けつけてくれて嬉しかったです! こんなに幸せでいいのかなー?は可愛すぎるし嬉しすぎるよ🥺🥺🥺 また来年楽しい思い出たくさん作ろ!ありがとう🥰 わーん😂💓 いつも・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

💗(2020/12/26 12:28)

💗(2020/12/26 12:28)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!

今日はサンタさんラストDAYです💕

みなさん昨日はどう過ごしましたか?
私は沢山の女の子たちと一緒に
わちゃわちゃいちゃいちゃしてきました(?)

かわいい女の子って本当に癒しですよね😭
みんなでサンタ着てて可愛かったあ😭

まだ余韻の1日でここでもサンタ着ちゃうので
是非会いに来てください😊

代官山店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020/12/25 2020/12/27

Page Top