セラピストブログ(2020/12/25)

ハッピークリスマス🎅♥️(2020/12/25 12:55)

ハッピークリスマス🎅♥️(2020/12/25 12:55)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🖤 昨日はとっても幸せなクリスマスイブでした🎅 会いたいな~とは思ってたけど、まさかクリスマスイブに会えるなんて思ってなかったから予約が入った時、跳び跳ねる程嬉しかった~💕✨ はぁ~~嬉しかった~😍 まりあにもマッサージしてくれてありがとう~ 気持ちよかった!やっぱりマッサージって気持ち良いね🍑 なんか昨日は特にあれだった❣️✨ まりあのことほんとよく知・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

聖なる夜。(2020/12/25 12:42)

聖なる夜。(2020/12/25 12:42)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 メリークリスマス🎄🎁 今日はクリスマスだね! かんなサンタがおっきな幸せのプレゼントをもって まってます🧑‍🎄🎄❤️ 本日14時から23時30分まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ご予約して下さったお客様方ありがとう! とっても楽しみです💓 素敵なクリスマスになりそ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

X'masは(2020/12/25 11:40)

X'masは(2020/12/25 11:40)葵 あかりのブログ画像

葵 あかりのブログ

皆様いかがお過ごしですか😀


私は五反田勤務のあと
ラブラブ幸せそうなカップルの後ろを
とぼとぼ歩いて、おうちへ真っ直ぐかえりました(  ーωー)


X'masなんてっ
ただの平日なのにっっ
何処と無くの虚しさとワクワク感が入り交じって
なんとも不思議な気持ちに毎年なります。


同じ気持ちを抱えた方!
いらっしゃったらお待ちしています😀
よろしくお願いします🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

感謝の連発。(2020/12/25 01:00)

感謝の連発。(2020/12/25 01:00)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今クリスマスパーチーしとるよ🎄✨ さっきまで21時だったのにもうこんなじかん!笑 チキン食べ過ぎて気持ち悪い笑 でもアイスケーキすんごく美味しかった!!笑 3人であの大きさのケーキは大きかったな笑 明日はびっくりすることに リピ様で満枠いただいてます😢❤️ ホントにありがとうございます! 恐縮です😢💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/12/24 2020/12/26

Page Top