セラピストブログ(2020/12/17)

豆腐料理。(2020/12/17 23:41)

豆腐料理。(2020/12/17 23:41)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日はおやすみだったので エステにいったあと豆腐料理を食べに行きました! 湯葉とか湯豆腐とか生麩とか美味しかった🤤 京都料理のお店でした! 今日の写真は胡麻豆腐が間に入ってる 出し巻き卵です🥚🐥 美味しいもの食べるとやっぱり元気になるね! たくさん元気摂取してきました✌️ 明日は14時から23時30分ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お礼❤️桜井の休日。(2020/12/17 20:08)

お礼❤️桜井の休日。(2020/12/17 20:08)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

今晩は🌟 お疲れ様〜☺️☕️ 今週もあと少じゃねぇ〜☺️ 昨日は、初めましての方💓💓 リピ様💓💓 寒い中お越しくださってありがとう🥺✨✨ 足や指先は冷たくても 心が温まってたらいいのです😚とか言ってみる。 初めまして様 職場がご近所でしたね✨😄 優しい方でお話も色々して下ってありがとう〜♪ また何時でもお待ちしています👐☺️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

12月☃️(2020/12/17 19:43)

12月☃️(2020/12/17 19:43)花岡 ゆりのブログ画像

花岡 ゆりのブログ

こんばんは、ゆりです。

半月ぶりの出勤になってしまいました😢
年末に向けて色々バタバタしてます。

今日は特に寒いですね!
皆様風邪ひいてないですか?
お部屋ぽかぽかにして待ってるので
お時間あれば遊びき来て下さい💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

お鍋(2020/12/17 18:59)

お鍋(2020/12/17 18:59)横山 れいのブログ画像

横山 れいのブログ

こんばんは!
れいだよ😊😊

もうすぐクリスマスだね!
れいはお家で家族みんなでお鍋パーティーだよ🥰🥰
たのしみっ!
久しぶりにカニも食べるんだー!わくわく

今日は19:00から恵比寿出勤だよ♪
まってるねー🥳

れい🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

横山 れいのプロフィール

夜限定✨(2020/12/17 13:47)

夜限定✨(2020/12/17 13:47)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは!
みすずです❤

本日21時〜23時半まで出勤します!

前回もご予約して下さった方、ありがとうございました🥰


寒くなりましたね😌

こんな日にはたくさん温まって楽しくお喋りしつつ、人の温もりに触れるのが1番ですね🥰


今日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

クリスマス🎅(2020/12/17 13:22)

クリスマス🎅(2020/12/17 13:22)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です🥳🌈  

今日は寒すぎだ⛄️
辻は東北生まれだけど寒さにものすごく
弱いです🥶🥶🥶

さっき飲んだココアかとっても
身に染みました☕️❤️


もうすぐクリスマスだね🎄🎅
街中もクリスマスソングをよく聴くから
わくわくするよね🥰
24日は出勤するのでお待ちしてます💓


今日も素敵な1日になりますよーに💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

小松が如く🍒vol.81(2020/12/17 11:08)

小松が如く🍒vol.81(2020/12/17 11:08)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

おはようございます☀️✨

昨日は顔面の調子が良かったみたです😃🍀立て続けに褒めていただきありがとうこざいました☀️✨笑

似てると言われて良い順
→藤井リナ→you→りす→指原莉乃→坂口杏里→パパがいそうな顔w→とりあえずS顔

顔がうるさい感じってことやんな?(´・c_・`)笑
心は信玄餅のようにやわらかです🙄✨

本日も宜しくお願いします(*^.^*✌️)💕🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

2020/12/16 2020/12/18

Page Top