セラピストブログ(2020/11/30)

ありがとって伝えたくて。(2020/11/30 23:03)

ありがとって伝えたくて。(2020/11/30 23:03)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日のおやすみは エステにいってマッサージにいって お友達も焼き鳥を食べてきました! 最近筋トレをはじたから 身体がバキバキでめちゃくちゃ痛かった笑 筋肉痛とのダブルパンチでした✊笑 でもスッキリしたよ😭 あらためまして! 11月お越し下さいましたお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🎅クリスマス(2020/11/30 19:40)

🎅クリスマス(2020/11/30 19:40)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌙 今日はたくさんの方とお会い出来て嬉しいです💖 久しぶりに昼間からラストまでなので、これからの時間の予約は空いていると思いますので、お仕事終わりに待ってます🐰 最近、街がクリスマスっぽくなってるね~🎅 24,25日、出勤しようかどうしようかな、、 別の仕事後の出勤になるから、多分18時ぐらいからの出勤になると思うんだけど(^○^)💘 サンタコ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

出勤♥️(2020/11/30 14:00)

出勤♥️(2020/11/30 14:00)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは✨ 桜井、出勤しております。。赤いです。。萌え燃え❣️ 先週末の金曜日と土曜日に お越しくださった方有難うございます💖💖💖 ロングの方もいましたし、遠くからわざわざ来てくれた方もいました。。🏃🏇⭐️ ほんと充実した時間だったなあ🥰 会いに来てくれて ほんと、ありがとうございましたっ💖💖 今日もファイティンです🧡🧡✊ 恵比寿に2・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

💝(2020/11/30 12:11)

💝(2020/11/30 12:11)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!

今日で11月も最後ですね🥺
2020年も残り1ヶ月ー!!!

今月も沢山ありがとう
って気持ちでいっぱいです😭

ラスト1ヶ月もこのまま頑張っていきたいので!
来月もよろしくお願いします😘

今日は20時まで代官山店です🧚‍♀️
寒いですがお部屋暖めて待ってます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020/11/29 2020/12/01

Page Top