セラピストブログ(2020/12/16)

おやすみなさい✨(2020/12/16 23:50)

おやすみなさい✨(2020/12/16 23:50)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍒 さっきのブログ、色々打ち間違えが多い~😣😣 でもだいたい意味は伝わりますよね💦 お弁当に入れるごはんを夕ごはんの分までいつもより多めに作ったから楽々🥰 ご飯を食べながら、ブログ書いてる~🍽️ 先ほどはリピート指名の方ありがとうございました まりあが小さい時のクリスマスのお話とか、欲しいもの話とか楽しかった~🎅 小さいときにスタンプが好きで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

もっともっと光るよ。(2020/12/16 23:01)

もっともっと光るよ。(2020/12/16 23:01)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日はご新規さまDAYでした! 来て下さったお客様方ありがとうございました🙇‍♀️ はじめましてありがとうございました! しかも延長までして下さってありがと😢❤️ 感謝感激雨水谷です!笑 なんかすごーく居心地がよくて時間足りないって 思っちゃいました笑 楽しかったね✌️ またすぐくる!っていってくれてありがと! また、ね?・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

少女には向かない職業(2020/12/16 18:58)

少女には向かない職業(2020/12/16 18:58)横山 れいのブログ画像

横山 れいのブログ

こんばんは! れいだよ〜💕 最近月5冊小説読むのを目標にしてるんだけど、 面白い小説見つけたら紹介するね😊 「少女には向かない職業」 13歳の殺人鬼の女の子視点の物語です。 詳しいあらすじは検索してみて! まだ読んでる途中なんだけど、なかなかキツい話。。精神的にきます🥲 もし気になったら読んでみてね! 今日は18:30から出勤してまーす! まってるね🙆‍♀️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

横山 れいのプロフィール

朝散歩🌞(2020/12/16 18:31)

朝散歩🌞(2020/12/16 18:31)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんばんは✨
片桐みゆうです❤

早起きしようといつも思いますが、
寒いとさらになかなか起きれません💦

朝散歩は脳にも体にもいいみたいですね❣️
健康に気をつけながら元気にお迎えします😆

今日は代官山にてラストまで♬︎♡
お待ちしております♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

2倍💕💕(2020/12/16 15:36)

2倍💕💕(2020/12/16 15:36)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは❣️ 代官山店に居ます💒 このアップルティーとっても美味しい❣️アップル2倍💕 12月のシフトを増やしました✨ 11月はあんまり出勤が出来なくて、12月も仕事でなかなか思うように出勤が出来なかったから24,25,26日出勤することにしました(*´∀`)♪ 12月は26日が最後です🌟それまていっぱい会いたい!! 年明けは1月6日から出勤する予定です🍒 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🎅🏻(2020/12/16 14:58)

🎅🏻(2020/12/16 14:58)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはっ💕

聞いてください!!!!!
サンタさんの衣装届いたんですよ!!
もう!死ぬほど可愛くって!
早く皆さんにお見せしたいな〜🎶
ってめちゃくちゃルンルンさんです💗

まだ22までは着ないけどね/////
あ、でも要望があればその前でも🙆🏻‍♀️

今日は代官山店で21時までです✌🏻
たくさんご予約お待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

ハーブティー🌿(2020/12/16 13:24)

ハーブティー🌿(2020/12/16 13:24)浜崎 ゆあのブログ画像

浜崎 ゆあのブログ

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

昨日のラストで180分入っていただいたお客様から、ハーブティーと大好きなトリュフナッツいただきました💗
ありがとうございます♪♪😊
チョイスが神すぎて😂😂😂最高です🥰


本日は恵比寿店にて出勤します❣️
お待ちしてますね🐰

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

出勤♥️(2020/12/16 12:08)

出勤♥️(2020/12/16 12:08)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはようございます☀︎ お疲れ様です☺️✨ ランチは食べましたか?? 桜井のランチは チーズ焼きおむすび(ファミマ) あたためて食べたよ😋 スーパー大麦入ってて健康的(リピート決定)😉🍙💕 今日はめっちゃ快晴だけど空気が冷たいです😳 夜は寒いぞ〜🥲 そんな夜のラスト枠はリピ様のご予約が! ありがとうございます❣️お任せ下さい😚 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

ポニーテールとシュシュ。(2020/12/16 10:26)

ポニーテールとシュシュ。(2020/12/16 10:26)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはようございます!! 今日は久しぶりにポニーテールしました! 高校生のときにAKB48が流行ってて 体育の授業のときにみんなして ポニーテールにシュシュつけてたの懐かしい🥰笑 あの曲好きだったな🤔 ちなみにかんなはこじはる推しでした✌️笑 本日14時から23時30分まで出勤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ドストライク🖤🖤(2020/12/16 01:54)

ドストライク🖤🖤(2020/12/16 01:54)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは(*^^*) 今日、朝起きた瞬間に昨日の事を思い出して幸せだった🥰 ありがとう~💕💕 最近買ったデニムが横にストーンでキラキラなんだけど、それと、この薄ピンクのスニーカーのデザインが合わさったのがこのクリップって感じ😍 まりあの好みのドストライクだ~👑 ホントにありがとう~大事にする 最近、コンビニのLiptonの小さいペットボトルのアップル二倍のアッ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お礼❤️(2020/12/16 01:24)

お礼❤️(2020/12/16 01:24)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

夜分遅くにこんばんは🌙.*·̩͙ お疲れ様☺️ もうお布団の中ですか?? 眠れてますか??😌 今日、1番に会いに来てくれた Nさん💞寝つきが浅いの心配だな(´・_・`) いつも基本的に穏やかなのに途中スイッチ入るGAP好きよ〜💓笑 LOEWE可愛かった! また年内ご都合合えばいいなっ☺️❤️ 今日(火曜日)お越しくださった リピ様❤️❤️❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

懐かしびと。(2020/12/16 00:31)

懐かしびと。(2020/12/16 00:31)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日は数年ぶりのお友達に会ってきました! なんか当時の自分思い出すな笑 これでもかんなは成長したみたい😢❤️ あ、髪染めたよ! 明日はきっと可愛いです!笑 明日は14時から23時30分まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 年末に向けてすごく懐かしい人と 連絡とるようになってて、 なんかやっぱりい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/12/15 2020/12/17

Page Top