セラピストブログ(2020/12/21)

🐈(2020/12/21 17:17)

🐈(2020/12/21 17:17)藤田 みらいのブログ画像

藤田 みらいのブログ

こんばんは✨みらいです🐰


怪我しちゃってお休みいただいておりました😥
アザたくさんでしたがもう治ったので大丈夫です🙆‍♀️笑


久しぶりの出勤ですが本日も頑張ってマッサージしますね☺️
代官山店におりますので是非遊びにいらしてください〜(о´∀`о)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

ありがとう💓💞(2020/12/21 14:06)

ありがとう💓💞(2020/12/21 14:06)工藤 ありさのブログ画像

工藤 ありさのブログ

ありさです🎶今日も恵比寿店に出勤中✨
リピートのお客様から差し入れ頂きました🐻💕
か、可愛すぎる…😍💕
嬉しいです✨
本当に本当にありがとう♥
また一生懸命マッサージさせて下さい❤️💛💚

今日もまだまだ頑張るぞぉ🔥💪
みんな待ってるね💕💗💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

工藤 ありさのプロフィール

Disney納め🐭❤️(2020/12/21 12:39)

Disney納め🐭❤️(2020/12/21 12:39)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは🌈辻です🥳❤️ こないだ今年最後のDisneyに行ってきました〜😂❣️ 10ヶ月ぶりのミッキーに会えたー🥰 今本当に会うのが難しいので ものすごーく嬉しかった〜😂❤️ 友達が一眼レフでたくさん写真撮ってくれたので プライベートな辻をちょっと乗せてみます🤏📷笑 今年ももうちょっと終わりですね!   24日🎄12:00-18:00 28日⛄️12:0・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

予定🎶🎶🎶(2020/12/21 10:52)

予定🎶🎶🎶(2020/12/21 10:52)小泉 あんずのブログ画像

小泉 あんずのブログ

こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💖💖💖 本日12-20時受付終了で出勤ですっ🎶🎶🎶 今年もあと少し…✨✨✨ 年内は、 24日(木)14-21時 29日(火)12-20時 30日(水)12-24時 の出勤予定です🧸💕💕💕 年始は、 3日(日)12-22時 4日(月)12-22時 です🥰❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小泉 あんずのプロフィール

年内の出勤予定。(2020/12/21 10:17)

年内の出勤予定。(2020/12/21 10:17)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます! 水谷かんなです🐰💖 おまたせしました! 年内の出勤予定です✌️✌️ 12/22(火) 慌てん坊のかんなクロースコスプレ🧑‍🎄💦🎄 14時から23時30分. 12/23(水) トナカイコスプレ✨🎄 14時から23時30分. 12/25(金) 聖なる夜のサンタコスプレ🤶🎄 14時から23時30分. 12/27(日) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

出勤♥️(2020/12/21 09:21)

出勤♥️(2020/12/21 09:21)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはようござぃます🙂💕 今週も頑張ろ💪✨ 寒い季節は一緒に暖まっていたただけると嬉しいです😌❤️ 楽しみに待ってますね☺️☺️ 今朝は クエン酸!!!とビタミンC!!! 安定の🍓も食べて身も心も準備ばっちりぃ🙃💞 桜井の予定…🤔💭 2020-12-21(月) 12:00 - 21:00 恵比寿店 Today💕 2020・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

一緒に居て欲しいです!💙💙(2020/12/21 02:33)

一緒に居て欲しいです!💙💙(2020/12/21 02:33)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

今日は美容室に行って来ました🥰 エクステを取ったから、髪がとても短くなった💦 年明けは頃にまたエクステ付けに行こうかな~💕 長い方が好きだから、早く髪伸びてほしいな その後は、guにルームウェアを買いに行ったよ🧸 最近お部屋が寒くて、もこもこが欲しくて ルームウェアといえばguが種類豊富なイメージあったけど どこがオススメなんだろう~ ヒートテックも買った✌️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/12/20 2020/12/22

Page Top