セラピストブログ(2020/12/15)

小松が如く🍒vol.80(2020/12/15 22:29)

小松が如く🍒vol.80(2020/12/15 22:29)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

本日もお疲れさまでした🙆🍀✨ tさんありがとうございました🤗💮恋愛相談会になったけどうまくいきますように✨拗らせこまっさんに聞いても多分アドバイスにならないんですけど…😂笑 色んな恋愛の形がありますね。またゆっくり話しましょう➰(*^.^*)☀️ sさん2回目ありがとう☺️✨✨若いのにセレブ✨✨ いいなぁ🤭お金はいくらあっても良いですわ~🤭こまっさんは細々と生きます🥕笑 あさって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

コンビニのおにぎり(2020/12/15 18:13)

コンビニのおにぎり(2020/12/15 18:13)横山 れいのブログ画像

横山 れいのブログ

こんばんはー!
れいだよ😗

最近、コンビニのおにぎりにハマってるの!
今まで、あんまり美味しいイメージが無かったから手出さなかったんだけど、たまたま買ったのがメチャクチャ美味しくてビックリ!笑
れいのお気に入りはセブンイレブンの「旨辛豚キムチ」!
食べてみてね〜💕

今日は18:30から恵比寿店出勤だよ!
まってるねー(╹◡╹)

れい🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

横山 れいのプロフィール

さむさむ😂♨️(2020/12/15 11:50)

さむさむ😂♨️(2020/12/15 11:50)浜崎 ゆあのブログ画像

浜崎 ゆあのブログ

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

昨日からなんだかやっと冬の寒さがきた気がする、、、💦
寒いのは苦手です😵
イベントは好きなんですけどね〜🎄⛩♡

さて今日は代官山店にて、16時〜出勤です😊

皆様に会えるのを楽しみにしています🐰

お待ちしてますね💗

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

神様🖤🖤(2020/12/15 01:19)

神様🖤🖤(2020/12/15 01:19)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑 今日はとってもとってもとっても幸せハッピーでした❣️ この可愛いヘアクリップをリピート指名の方から頂いたんです(´;ω;`)🖤 まりあの為に、選んでくれた事がとても嬉しいです✨ 色もデザインもまりあの事を考えて選んでくれたんだな~って伝わってきて嬉しくて、びっくりして、きゅんってした🤩🥰 いつも会えるのが最高に幸せです💙💙 ドキドキしたな~🥺 寒くなって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

イヤシドコロ。(2020/12/15 00:20)

イヤシドコロ。(2020/12/15 00:20)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様、 はじめましてのお客様、 ありがとうございました🥰 おかえりなさい!!久しぶり!! いつもありがとうございます🥰 前回と変わんないよ〜っていってたけど なんか今日の髪型好きだったな🤔 あのあといったりきたりで大変だったと思うけど 無事お仕事おわったかな? 仕事いき・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/12/14 2020/12/16

Page Top