セラピストブログ(2020/12/03)

君に届け。(2020/12/03 23:12)

君に届け。(2020/12/03 23:12)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日は朝から洗濯して掃除して 筋トレしてめちゃくちゃ充実しとった笑 で、夜は友達とお豆腐を食べに行きました! かんなサングリア好きなんだけど、 コンビニでたまたま買ったこのサングリアが わりと美味しかった🍷 明日は14時から23時30分まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 12月入ってめちゃくちゃ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お久しぶりです☀️(2020/12/03 16:02)

お久しぶりです☀️(2020/12/03 16:02)涼原 まやのブログ画像

涼原 まやのブログ

まやです💕少し?お久しぶりです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
本日も恵比寿に22時半までおります〜✨

お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいっ🥺💕

お部屋暖かくしてお待ちしてます💕

そして本日は有り難いことに既に新規の2名のお客様が来てくださいました。ありがとうございました💕楽しかったです☺️☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼原 まやのプロフィール

会えると嬉しい❣️(2020/12/03 12:16)

会えると嬉しい❣️(2020/12/03 12:16)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💋 今はご飯を食べに来ている~🖤 焼き肉に行こうか迷ったけど、今日は定食屋さん✨ 定食屋さん大好きで色んな所探してる😋 オススメがあったら教えてほしいです ご飯食べたら、ボロボロのネイルを変えたいな、、💅 自分でやるの結構 時間が掛かるから気合いが必要❣️ 楽しいんだけどね~(*^.^*) 昨日の夜に来て下さったリピート指名の方ありがとうございまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

小松が如く🍒vol.73(2020/12/03 11:42)

小松が如く🍒vol.73(2020/12/03 11:42)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

紳士淑女変態のみなさまおはようございます☀️ 昨日もお疲れさまでした🍀💮😃 昨日も前半集中鼻の… くどいのでやめときます(詳細は前の投稿を見て下さい😉🍀 リピaさん120mありがとう😉👍️🎶物腰やんわぁくて小松の話聞いてくれるし、発言が深くてやっぱり大人の話はささりますね☺️(誰) 久々でしたが、仕事の話とか楽しかったです😆💮すごく納得する話ばかりで、こまっさんは学ぶことがいっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

2020/12/02 2020/12/04

Page Top