セラピストブログ(2021/04/13)

あまね復活👼✨(2021/04/13 18:45)

あまね復活👼✨(2021/04/13 18:45)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

癒しの空間アマネリー👼✨ あ、あまね お久しぶりに復活しております! ブログ遅くなっちゃいました💦 ごめんね💦 今日から4日間癒しの空間アマネリー 楽しんでいってください🙌✨w そして復活すぐ シャイなのにユーモアに溢れる おもしろお兄様がお越しくださりました😍😍 あまねも楽しい時間を過ごせました👼💕 ありがとうございました! このあとも引き続きよろし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

(^^♪(2021/04/13 18:18)

(^^♪(2021/04/13 18:18)田中 ゆみのブログ画像

田中 ゆみのブログ

こんにちは!田中ゆいです💍👑

お久しぶりです🙇‍♂️

五反田店は春休みぶりかな…?😅

学校が始まって出勤出来る頻度が減ってしまいました😭

お引越しと学校が重なりレア出勤になりますが

今後ともよろしくお願いします❤

本日は五反田店にて出勤してます!是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

💙💙💙(2021/04/13 17:45)

💙💙💙(2021/04/13 17:45)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💕💕 今日は出勤前に渋谷のパリヤっていうご飯屋さんのお弁当買ってきた~☺️ここのご飯美味しくて好き⭐️ 久しぶりにタピオカも飲めて幸せだな~!💞 昨日お会いした方ありがとうございました💖 長い時間延長もしてくれてありがとう~! あっという間だったね~💫 マッサージ良かったかな~♡ また待ってるねー!GWの話とか楽しかったな~☺️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

急遽です❣️(2021/04/13 17:08)

急遽です❣️(2021/04/13 17:08)小泉 あんずのブログ画像

小泉 あんずのブログ

こんにちは💖


日曜日はリピーター様、ご新規様、


ご来店ありがとうございました🎶


日頃のお疲れがスッキリできたみたいでよかったです♡


またお待ちしてます✨✨✨


さて❣️


本日割と急遽な出勤ですが…


ご予約ありがとうございます💓


お天気崩れてきたので、


気をつけていらしてくださいね🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小泉 あんずのプロフィール

雨の日(2021/04/13 13:48)

雨の日(2021/04/13 13:48)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

日曜日はたくさんの楽しい
出会いをありがとうございました😊
お久しぶりの出会いもあってめーっちゃ
充実してたな♥️

今日はしとしと雨ですね🥺
雨でも残りも頑張りましょ✨

明日代官山にいきます!
みなさんのお越しをお待ちしています✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

😊💓(2021/04/13 11:00)

😊💓(2021/04/13 11:00)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはよう御座います(≧∀≦)💓

安城りんです🙌❤️

昨日はK様ありがとうございました😊✨

オススメのカフェ☕️🍰を紹介して頂き、食べ話歩きのお話も面白かったです😊💕
早速、今日行ってみようかと思っています🙌💕笑


本日はお休みで明日からまた出勤です✨

どうぞ皆様、素敵な一日を😌❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今週もよろしく。(2021/04/13 10:54)

今週もよろしく。(2021/04/13 10:54)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 昨日目覚ましかけるの忘れてたみたいで 焦って起きました笑 間に合った😅笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! わくわく💓 気をつけてきてくださいね🥰 週は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/04/12 2021/04/14

Page Top