セラピストブログ(2021/04/25)

Thank you♥️(2021/04/25 22:29)

Thank you♥️(2021/04/25 22:29)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんばんわ、まりなです👍 今日もまりなに会いに来てくれて ありがとうございました😊 久しぶりの再会嬉しかったな~✨ まりなの好きなことやお話ししたこと 覚えててくれて嬉しかったよ! いただいたドーナツ三個も食べちゃった笑 やばい!笑 でも美味しかった~🥺一個にするつもりが とまらなかった笑 入浴剤もありがとうございます! これからお風呂タイム楽しみです♥️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

🤗(2021/04/25 20:34)

🤗(2021/04/25 20:34)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

金曜日からの3日間ありがとうございました☺️


こういった厳しい状況の中でも、変わらずにご来店頂き本当にありがとうございます
あまり大きな声では言えませんがいつでもお待ちしてます💫

次の出勤は29日(祝)です
GWに突入ですね😚😚

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

順調だよ!(2021/04/25 14:30)

順調だよ!(2021/04/25 14:30)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 ご無沙汰です〜 かんなの右手は順調に回復してます✌️笑 今日もホントは出勤予定だったんだけど すみません😂😂😂 来週の火曜日からは復帰できそうです☺️ こんなに長いお休みとることないから 逆にソワソワしちゃってる笑 お家でゴロゴロ柄にもなく少女漫画 読んでキュンキュンしてます🤤💓笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/04/24 2021/04/26

Page Top