セラピストブログ(2021/04/26)

恵比寿店です❤︎(2021/04/26 17:19)

恵比寿店です❤︎(2021/04/26 17:19)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😊❤️

今日は午前中休みで朝から温泉に行ってきました🥺♨️
朝風呂最高ですね🥺❤️

たまには早起きするのもいいなと思いました😚☀️


今日は恵比寿店に17時から出勤してるのでよかったら遊びに来てくださいね❤︎
お待ちしてます🥺❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ネイルを買えたよ🌻(2021/04/26 14:29)

ネイルを買えたよ🌻(2021/04/26 14:29)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🎵 土日はお休みでした🌟 昨日はネイル💅を変えました🎀 フットネイルがとてもお気に入り♡♡ 今日からまた出勤します(*^^*) 金曜日にお会いした方々ありがとうございました💕 会食の後に急いで来てくれてありがとうございました🌟 酔ってたみたいだけど無事帰れたかな? 雲みたいって初めて言われた☁️☁️ ずっと話が弾んで楽・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

明日出勤するよ!(2021/04/26 13:17)

明日出勤するよ!(2021/04/26 13:17)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 完全復活したよ✌️✌️ 明日からまたよろしくお願いします☺️ 明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 久しぶりの出勤ちょっと緊張します😶❤️笑 お手柔らかに😌💗 手ももうめちゃくちゃ元気になったよ! ご心配おかけしました🙇‍♀️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

(o^^o)💓(2021/04/26 13:10)

(o^^o)💓(2021/04/26 13:10)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🐶💓

安城りんです😊🙌💘

昨日は新規K様ありがとうございました💓
雰囲気が素敵で、余裕のある男性🕺といった感じで素敵でした🥰✨


さて。今日は初🎉の恵比寿店に出勤です🥳❣️
ドキドキ💓ワクワク(≧∀≦)🌟

今日も一日、癒しを届けられる様に頑張ります😌🌈❤️

是非、遊びに来て下さい(*´꒳`*)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

お久しぶりです🌟(2021/04/26 12:49)

お久しぶりです🌟(2021/04/26 12:49)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは🐳辻です🌈
とってもお久しぶりですー!

バタバタで忙しかったー!!
けどやっと落ち着いたので今後は
いつものペースでいると思いますっ

予約してくれた久しぶりのお兄さん!
半年くらい経ってるよね???😳
楽しみにお待ちしてます〜💕


今週は30日の金曜日もいるので
ぜひぜひ〜🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

お礼と💕(2021/04/26 11:49)

お礼と💕(2021/04/26 11:49)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよう〜☺️ 土曜日、日曜日起こしくださった ご本指様、初めまして様 ありがとうございました😌💗 K様、H様、Y様、 素敵なチョコ、素敵なケーキ、 素敵なもの達頂きました🥰 ありがとう〜本当に大好きなもの達ばかり🥰シアワセです✨ すぐにおかえりなさい、毎週来られるご本指様😽💓 仲良くしてくれて嬉しいです!!! 慣れてきた?って(・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2021/04/25 2021/04/27

Page Top