セラピストブログ(2021/04/12)

桜井のスケジュール😽😽(2021/04/12 22:03)

桜井のスケジュール😽😽(2021/04/12 22:03)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんばんは⭐️ 月曜日お疲れ様です!!! スケジュール良かったら見てみてください💗👀 04-13(火) 13:00 - 22:00💗 04-14(水) 13:00 - 22:00💗 04-15(木) 14:00 - 23:30💗 04-16(金) 13:00 - 23:00💗 04-17 (土) おやすみ🥺 04-18(日) 12・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

休日の水谷さん。(2021/04/12 20:39)

休日の水谷さん。(2021/04/12 20:39)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹   今日はおやすみだったので 美容室にいったりお買い物したりしてました🥰 髪の毛綺麗になったよ✨ 満足☺️❤️ お腹もいっぱいで幸せな休日でした。 明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 明日はどなたとお会いできるかな〜? ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんばんは(2021/04/12 19:35)

こんばんは(2021/04/12 19:35)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

こんばんはまなみです🌸
今日は代官山出勤です。
事前予約ありがとございました💕
うれしいです。
本日の体温36.4°〜

この後も予約ありがとございます^^
気をつけてお越しください✨

今日は久しぶりにラストまで🌼🌼
遅い時間だけどお待ちしてます🌙まなみ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

金曜日の方 見てね✨(2021/04/12 19:17)

金曜日の方 見てね✨(2021/04/12 19:17)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 恵比寿店に出勤しました(^^)d この前買ったmiumiuのボディークリームが可愛すぎて持ち歩いてる🎀かわいー💞 金曜日お会いした方々ありがとうございました💖 久しぶりにお会いしたリピート指名の方ありがとうございます(*^^*)✨ 久しぶりにすぎて、まりあであっているかな?って不安でまじで初対面です感をだしてしまいすいません🙇💦 でもまり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おつかれさまです💘(2021/04/12 18:38)

おつかれさまです💘(2021/04/12 18:38)伊藤 みさのブログ画像

伊藤 みさのブログ

こんばんは!みさです🌷

週始めおつかれさまでした😌
少しずつ暖かい日も増えた日もしますが
なかなか服装がむずかしいですよね〜、、
行き帰りと日中の気温差が😂💭
みなさまどうやって調整されてますか??

このあとむかいますので
ぜひお立ち寄りください❣️
お待ちしております〜🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

18時出勤です❤️(2021/04/12 16:38)

18時出勤です❤️(2021/04/12 16:38)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちはー☀️ 今日は暖かくてなんだかいい日🥺❤️ ピクニックとかしたいな〜っていう気分です🍙🤣❤️ もうすぐGWだけどコロナのこと考えると旅行とかはきついなと思って最近、家時間を楽しむためにプロジェクターを購入しました🥺 これで大画面で映画みると最高でおすすめです🥺✨ 皆さんはお家時間何してますか😊?? 遊びに来てくれた方語りましょ🥺❤️笑笑 今日ら18時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🌼(2021/04/12 15:13)

🌼(2021/04/12 15:13)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です🌈

先程のお兄さん🥰
久しぶりにお会いできて
嬉しいし楽しかったー🥳
筋肉がすごくなってた!

おすすめしたやつは是非見てね😏❤️


18時までいまーす!
お待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

👼🏻💕(2021/04/12 13:47)

👼🏻💕(2021/04/12 13:47)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!白石です! 昨日は完全ご新規の方と初めましての方が 沢山会いに来てくれて嬉しかったです🥰 ブログ見て予約してくれたって言ってくれて ちょっと恥ずかしかったけど///// もっとブログちゃんと書かなきゃ〜😣💦 今日は朝からわんことお洋服に癒されて 元気MAXのるんるんさんなので 皆さんに幸せのおすそ分けしますね💞 20時まで代官山店でお待ちしております・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

元気と癒やし(2021/04/12 13:21)

元気と癒やし(2021/04/12 13:21)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時〜23時15分まで出勤します🥰 本日ご予約して下さった方、ありがとうございます♥ 今のところ、17時〜19時半が空いております✨ 前回もご予約満了ありがとうございました💕 前回、「相変わらずスタイルがいいねぇ」「相変わらず元気だね、こっちまで元気になる」と言われて嬉しかったです🥰 お元気と癒やしを!これからも頑張っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

昨日と今日の桜井(2021/04/12 12:53)

昨日と今日の桜井(2021/04/12 12:53)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは☀️♪ 髪染めたり、ランチしたり、色々する休日の桜井です😯 昨日の、日曜日✨お越しくださった お客様ありがとうございました💕 初めまして様が教えてくださった あまおうのピノ😍 イチゴはもちろん ピノも大好き♪ すぐ買って食べたよん♪ 美味しかった😋🍓 ストックたくさん買っとくと決めた😍 またお話聞かせてね😍 楽し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2021/04/11 2021/04/13

Page Top