セラピストブログ(2021/04/05)

出勤してます😘(2021/04/05 18:55)

出勤してます😘(2021/04/05 18:55)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは〜☺️

今日は1日雨ですね🥲🥲
しかもちょっと寒い😨

気温差が結構有るので風邪など引かないようにお気をつけください🥲🥲

今日は恵比寿展に出勤してます❤️
よかったら遊びに来てくださいね🥰✨
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ちょっとイメチェンした💖(2021/04/05 17:30)

ちょっとイメチェンした💖(2021/04/05 17:30)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💖 金曜日お会いした方々ありがとうございました💫 会う前にブログも見てくれていたみたいでとても嬉しかったです🌸 マッサージも誉めて下さって嬉しかったです💕 まりあは力は強い方だと思うので、強めのマッサージが好きな方は是非🤎 とても良い方で、安心しました(^^)d✨ 今度は代官山店で待ってるね🙆 恵比寿のお寿司屋さんの話した方もあり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お久しぶりです♥(2021/04/05 15:59)

お久しぶりです♥(2021/04/05 15:59)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時〜23時15分まで出勤してます🥰 本日は生憎の雨で寒いですね😔💦 こんな日こそ、暖かいお部屋で、癒やされつつ、マッサージとお話を楽しみましょう♥ 前回もご予約満了ありがとうございました♥ 短い時間でも長い時間でも貴重なお時間を使ってくださっているので、お互いに沢山お話してコミュニケーション取って楽しく過ごせたらいいなと思って・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

ロング✨(2021/04/05 12:47)

ロング✨(2021/04/05 12:47)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

こんにちは🌸まなみです
本日代官山出勤しました!

今日も雨で、さむいですね🥺
体温は36.6°
最近まだ髪をロングにしました♩
女子度アップしたかなぁ〜✨🌸
巻き巻きの髪がすきなんだけど
今日は雨でぬれちゃった🥺🥺

今日もどんより天気ですが
素敵な出会いをお待ちしてます。まなみ💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

日曜日(2021/04/05 01:03)

日曜日(2021/04/05 01:03)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんばんわ、まりなです✨ 昨日は素敵な出会いをありがとうございました✨ また予約がかぶってしまい、会いに来ようとして くれたのに、会えなかったNさん残念でした💦 また会える日をお待ちしています! 今日はピザ食べに行きました✨ 人気のお店だったみたいですごく並んだけど めっちゃおいしかったです🥺 ちなみにまりなはクロトロフォルマッジ大好き! みなさんは何ピザが好きですか?✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021/04/04 2021/04/06

Page Top