セラピストブログ(2021/04/21)

ありがとお〜♡(2021/04/21 23:36)

ありがとお〜♡(2021/04/21 23:36)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

今日も1日 ありがとうございました😊✨ 高身長のスレンダーなお兄様 体格が素敵すぎて 惚れ惚れしまくった あまねちゃんでした🙈w 関西繋がりもあったり楽しかった☀️ アホタレつっこみ連呼できたんは 関西ならでは🤣w また会えるのまってんね♡ 次回は華金💐✨ お仕事頑張って あまねにあいにきてな😘笑 読んでくれてありがと😍 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

久しぶり✨(2021/04/21 22:06)

久しぶり✨(2021/04/21 22:06)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

まりなです✨
今日も新しい出会いを
ありがとうございました🥺
メンズエステほぼ初めてなかただったけど、
楽しんでもらえてたら嬉しいです✨

近頃やっと肌寒さもなくなり暑くなって
きましたね!
昼間は汗ばんじゃう感じになっちゃう🤔
みなさんは暑がりですか?

まりなは寒がりですが、暑いと汗はすぐかいて
しまいます💦笑
次回は日曜日ですのでよろしくお願いします😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

👼🏻(2021/04/21 14:21)

👼🏻(2021/04/21 14:21)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー! 今日も暖かくっていいお天気〜🧚‍♀️ 今日は朝早くからネイルのお直し行って ちょっと早く駅着いたのでのんびり おさんぽしながら出勤してみました🎶 早起きは三文の徳って言うじゃないですか! もう既にひとついい事あったので このままいい波に乗っていきたいです🌊🏄🏻‍♀️ ちなみに本日は恵比寿店!! 今月はあと3回?しか恵比寿来ることないので ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

さいこぉ(2021/04/21 12:18)

さいこぉ(2021/04/21 12:18)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

こんにちはまなみです🌸
本日代官山出勤してます☺️
体温は36.4°です❣️

今日も天気よくてあったかくって
さいこうですね🌼✨
外でぼーっとしたい気分

最近は豆乳にハマり中
紅茶味がだいすき❣️❣️
体にも美容にもいいし
飲みつづけよ〜っと!

今日もお待ちしております。まなみ🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

みんなおはよ。(2021/04/21 11:01)

みんなおはよ。(2021/04/21 11:01)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日、明日と真夏日くらい暑いみたい🥵笑 水分補給しっかりしなきゃね! 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日はスタート枠とラスト枠 事前のご予約いただいてます!ありがとう🥰 楽しみにしとるね〜💓 間ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ガネ様🦣✨(2021/04/21 10:33)

ガネ様🦣✨(2021/04/21 10:33)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

morning☀️☀️ 今日も癒しの空間 あまねりーやってくよ🙌💕 今日のお写真はインドの像の神様 ガネーシャ様とのお写真だよ♡ 五反田店の置物だけど🙈w あまね夢をかなえるゾウ🦣 って本が大好きで📖 ドラマでもやってたらしい 関西にいたときにも新刊出たとき ありとあらゆるところに 電車の広告ではってあったの笑 関西弁のおじさまゾウが 人生をよ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

お礼と……💕(2021/04/21 10:04)

お礼と……💕(2021/04/21 10:04)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは✨ 今日も最高なお天気に恵まれた〜✨✨✨😍 今日はディズニーへ😍 行ってきます😍 お土産買ってくるね💓♪ 昨日も当日ご予約、事前のご予約 ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピート初めてしたってかなり嬉しい!!😵💕 M様ありがとう😌またあれしましょう☺️(笑) たくさん、お問い合わせして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

単独楽しかった💐(2021/04/21 02:26)

単独楽しかった💐(2021/04/21 02:26)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは♡♡ 21日からまた出勤します(*^^*)🌟 お休みの間は、お仕事とか色々したかった事が出来たので良かった~🎀 でも今は頑張り時かな~💓頑張ろう~ お休みの間にジャンポケの単独ライブを見に行ったの~✌️ 前回、チケットを無くして大騒ぎしていたから今回は大事にちゃんとしてた😁 楽しかったな~💯 今年こそはキングオブコントで優勝してほしいな💘 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/04/20 2021/04/22

Page Top