セラピストブログ(2021/03/28)

今日の桜井🌸(2021/03/28 23:07)

今日の桜井🌸(2021/03/28 23:07)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

✨こんばんわ🌙 昨日、今日と 桜井に入ってくださったお客様 ありがとう〜🥰✨ いっぱいにしてくれて、 本当に嬉しいなぁ💖😚 体調崩してしまったK様お大事にね😣🙏 なんか私も体調と言えば、 気持ち悪くなるまで お菓子にスイーツを爆食いしてるので 夜ご飯はヘルシーにシフトチェンジ😥 今日は 本マグロさんが美味しそうだったので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

✨🔰🔰✨(2021/03/28 21:46)

✨🔰🔰✨(2021/03/28 21:46)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

ちゃおーーーっ(・∀・) 今日はあまねご新規様に 沢山出会えた1日でした🙏✨✨ はじめましてアロマリー そしてはじめましてメンズエステ ありがとうございました😍😍 延長もして頂けて あまねめちゃ感激でした😭 また遊びにきてね♥️♥️ 明日【12:00〜22:30】🙌🙌 会いに来てね(^^)✨ 今日も一日お疲れ様でした🙌 明日も1日よろしくね♥️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

一緒に楽しい時間を過ごしましょ💓(2021/03/28 19:43)

一緒に楽しい時間を過ごしましょ💓(2021/03/28 19:43)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

安城りんです(o^^o)💕 今日は雨ですね☔️ 出勤した時、髪の毛がウネウネしてて気持ちがショボン😣となりそうだったのですが、素敵な会員R様とお会いさせて頂きました✨ 凄く素敵な雰囲気で海外の話などさせて頂き楽しかったです✨🇪🇸の事などもっと聞きたいです✨ また宜しくお願い致します🙇‍♀️❣️ さて。最近は空いた時間に料理作りをしており、とてもハマっております😊💕和食が好きな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

びしょびしょ🥺(2021/03/28 12:14)

びしょびしょ🥺(2021/03/28 12:14)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

ではないけど雨で髪がぬれちゃいました🥲 こんにちはまなみです🌸🌸 みなさまお元気ですか♩ 3月はとっても忙しくて なかなかゆっくりできていないのですが、 昨日はマッサージにいってきました✨✨ やっぱりオイルマッサージて気持ちいい🥺✨✨ 癒されましたあぁ🌸 なので今日は私がお客様を癒します😊💐笑 本日は大きなお部屋でお待ちしています💕 今日の体温は36.5°です🌙 週末・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

愛しすぎてる。(2021/03/28 10:52)

愛しすぎてる。(2021/03/28 10:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 昨日は早めに寝たのにプチ寝坊しました笑 朝からあせあせ😅💦笑 でも間に合いました✌️ むしろ余裕です!(いえーい)笑 本日12時から21時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 最近、 日曜日は割とスムーズにご案内可能です☺️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

またまた、、(2021/03/28 10:46)

またまた、、(2021/03/28 10:46)伊藤 みさのブログ画像

伊藤 みさのブログ

おはようごさいますみさです
今日もよろしくお願いします🌷

お気づきですか。。☁️☔️
そう。今日も天気があやしそうなのです。。

昨日はめちゃくちゃ晴れてましたよね?!
ほんとに雨女引き寄せてしまってます🤣


気を取り直して。笑
先日もありがとうございました❣️
お茶を1発で当てられたのがびっくりすぎ🤭笑
今度は変えとかなきゃな、、(笑)

それではまた🤤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

(2021/03/28 10:21)

春(2021/03/28 10:21)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

すっかり春の陽気になりましたね!
近所では桜が満開でとってもきれいでした✨
みなさんのまわりでも咲いてますか?
まりなは今年はお花見はできなさそうなので、
写真で楽しみました😊

今日はちょこっと雨降ってきましたが、
元気にいきましょ✨
アロマリー代官山にてお待ちしています🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

👻✨(2021/03/28 08:25)

👻✨(2021/03/28 08:25)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

おはよ☀️ もう3月おわりやん😱 早い🙄 今日も1日楽しんでこ👻✨ 本日【12:00〜21:30】 代官山店おります🙌 会いに来てね(^^) 読んでくれてありがとう♥️ 👼二ノ宮schedule👼 ◉本日◉ 12:00〜21:30 ◎3/29 月曜◎ 12:00〜22:30 ◎3/31 水曜◎ 12:00〜17:30 👼二ノ宮・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

🌸🌸🌸🌸(2021/03/28 00:29)

🌸🌸🌸🌸(2021/03/28 00:29)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

綺麗な桜に癒されながら 帰還しました🙌 本日もありがとうございました🙇‍♀️ 楽しいお話もいっぱいできて 良き時間を過ごせました☺️✨ 美しいって言われ慣れなすぎて照れました🙈笑 嬉しかったな☺️☺️ 楽しい時間をありがとうございました!! 明日【12:00〜21:30】 代官山店おります🙌 会いに来てね(^^) 今日も一日お疲れ様でした🙌 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

2021/03/27 2021/03/29

Page Top